スポンサードリンク

ブログ書きたい

ブログ書きたい

と言うか、何か発信したい。

と、思う今日このごろ

せっかくブログやってて、見てくれる人もいたのに、
ブログをやめてしまったことが一番後悔している。

忙しさを理由に更新しなくなったけど、やっぱりネットで発信することで、
得られることは発信する以上にたくさんあると思う。

どんどん楽になっていく予定だったのに、
そう世の中甘くはなかった^^;

まぁ、人生簡単すぎてもつまらなくなってしまうので、
それでいいんじゃなかと思うようにしてる。

大変だから

うまくいかないから

達成できた時の喜びが大きいのではないか?

ありがたいことにうまくいかずに借金を抱えてしまったわけでもなく

人に裏切られたわけでも無く

思うように稼げていないだけ。

というか、税金高すぎ…

経費かかりすぎ

久しぶりの更新がただの愚痴w

誰も見てないからしばらくはこんな感じでもいいか…w

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

12 Responses to “ブログ書きたい”

  1. あにまーる より:

    お久しぶりです~
    たまたま開いたら今日更新したみたいですね?

    どうしているかなと思ったら思いっきり凹んでるじゃないですか笑

    こういう記事、たしかに気持ちは楽になるかもしれない。
    でも、読者さんは同情はしても・面白くはないんじゃないかな?と感じました。

    せっかく会社創って、明るい未来に進んでいるのに、自分で書き込んでいたらもったいないと思いませんか?

    人生山あり谷ありですし、バイオリズムだってあると思いますが、下降しているときも楽しんだほうが良いですよ^^

    これからの躍進、期待しております!

    • めぐ めぐ より:

      あにまーるさん
      お久しぶり

      すごい確率でブログ覗いてくれたんですね〜w

      いっそのことブログ消そうかとも思いましたけど、書きたいことを書こうかなと。
      嘘ついてもしょうがないし、うまくいってることだけ書いてもしょうがないですしね。

      まぁ、うまくいってないのは事実ですが自分の目線に届いていないだけ。

      目線を落とせばなんとでもなるでしょうけど、
      常に上を目指していかないとという気持ちはいつまでも変わりません。

      誰でもうまくいかないことや、一度や二度の失敗もあるでしょうけど、
      同じように悩んでる人もいるだろうから、ありのままに書こうと思いました。

      うまくいってない時にそのまま書いてる人も少ないでしょうしね。

      面白いと思う人は読むし、面白くないと思う人は読まないだけですよ。

      思ったことを発信出来ればいいし、
      同じように悩んでる人がいれば勇気づけられればいいと思います。

      マイナスなことを書くのは情報発信的によろしくないことは承知の上です。

      心配していただいてありがとうございます^^

  2. チャーリー より:

    お久しぶりです。

    私がせどりを始めたのが2年前。 MNPは結構そのころやってまして、MNPで検索して出てきたのがめぐさん。 せどりは色々聞いてましたが、めぐさんのブログも今のせどりビジネスの起爆剤になりました。 今は専業で、青色申告の支度も忙しい感じです。 
     めぐさんの場合,企業化しているので色々やることも多いから大変で、ブログまでなかなかって感じかなって思っていました。 今回の記事は懐かしいっ感じさえ受けました。 キッカケがあれば、私も、合同会社を近いうちに考えてますので、お話を聞けたらなんて思っています。 まあ、お時間があれば。

    • めぐ めぐ より:

      チャーリーさん
      何かのお役にたてていたようで嬉しいですね^^
      申告めんどくさいですよね^^;
      全くその辺も疎くて大変な部分でもありました。
      税理士さんにお願いしてやってもらっていますけど、経費も馬鹿になりません。
      私に答えられることであればお答えできると思いますので、質問でもしてみてください^^

  3. なん より:

    お疲れ様です。

    職無しの乞食が家族を養うという

    端から見てて楽しいドキュメンタリーブログの更新は

    需要あると思いますよ!

    幸せな家庭なんだろうな♪

    更新待ってます(^-^)

    • めぐ めぐ より:

      なんさん
      幸せな家庭を築いているつもりですよ〜
      ただ、最近は忙しさのあまり家族の時間がとれないことがあります。
      家族のためなのに家族が我慢するなんて何のために頑張っているのかわからないですよね^^;
      でも、今だけ見てもしょうがないので、もっと時間が取れるように頑張っていきます☆
      コメントありがとうございます^^

  4. HG より:

    お久しぶりです(^^)
    忙しいようですが、お元気そうでなによりです。

    上手くいかないこともあるでしょうが、そこはいろんな視点をもっているめぐさんですから、きっと解決されていくと思っています。頑張ってください(^_^)v

    音沙汰がないので、忙しいのだと思い相談しませんでしたが、1年前にMNPで教えていただいたケータイが、先月割り引き期間が終わるため、どうしようか悩みました。

    めぐさんはお持ちの回線どうされているのか、気が向いたら記事ででも教えて下さいな( ^∀^)

    またブログ待ってます。

    • めぐ めぐ より:

      HGさん
      お久しぶりです☆
      色々な視点あるんですかね?
      あっちもこっちもやりすぎて全部中途半端になっています。
      やはり、そんなに甘くなかったなぁ…と反省もしますけど、
      それが次に繋がていけば失敗も成功の一つですね^^
      寝かせの回線は解約できるものは解約してしまいました。
      教え子で残してて機種変一括の案件に使ったって方もいましたけど、前みたいに爆発的に利益が出るわけでもないですしね。
      普通に稼ぎに行ってもあまり変わらなそう。
      でしたら解約できるタイミングで解約してしまったほうがいいと思います。

  5. りょうま より:

    めぐさん

    ご無沙汰しておりました!
    先日 とあるコミュニティでめぐさんの教え子数名から、めぐさんのブログ復活の話を聞いて、おじゃましています♪

    まだ本調子…とはいかない様ですが、めぐさんの復活と復調を影ながら応援してます ^ ^

    私もめぐさんの実力とお人柄に魅力を感じている一人ですので、これからもチェックさせていただきますね!

    • めぐ めぐ より:

      りょうまさん
      ご無沙汰です^^
      復活というほどでもないですよ。
      またいつ止まるかわかりませんしw
      コミュニティ…
      あれかな?これかな?w
      だいたい検討がつきましたw
      せっせと頑張っておりますのでたまに見に来てくださいませ☆
      今後共よろしくお願いします^^

  6. なっつ より:

    りょうまさんと話していたのは、なっつです(笑

    「私もめぐさんの実力とお人柄に魅力を感じている一人」

    上に同じ、なっつもめぐさんコンサル受けて成功した一人です。めぐさんはみんなを育ててますよ。

    経済効果的には、すごいと考えます。

    今後も、宜しくお願いします。

    • めぐ めぐ より:

      なっつさん
      りょうまさんといい、褒めすぎですよw
      まだまだ私より優れている人をたくさん知っているので、全然足りないなと反省しますよ^^;
      でも、そう言っていただけるのは何よりも嬉しいです☆
      こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ