見つけた!!設定狙いするための重要な情報☆

2LnZdyGigydZEvC1460786773_1460786791

毎日店の癖を掴むために色々なパターンを想定してデータを見つめている今日このごろです^^;

しかし、どう考えても癖が出ないお店とかってのもありますよね。

というか、私の周りではそういうお店ばかりです。

でも、あることを実践したところ重要な情報を掴むことができました☆

 

お店のパターン想定

凹み狙いや場所狙い台番狙い

色々な癖があるとは思います。

データとを取ることでそういったパターンに照らし合わせて、
癖が出ないか考えているのですが、なかなか出てこないんですよね^^;

 

実践店舗が少ないので経験不足でもあるのですが、
ベテランのパチプロの方々は癖を掴むことで大きな期待とを得ることが出来ています。

 

私も現在3店舗のデータを取りつつ、
高設定をツモれる確率を上げているわけなのですが、
これといって100%当てはまるものは今だに出てこず…

 

原因としては

・設定を入れる人間が複数
・完全にランダム
・予想出来ていないような癖が存在

 

こんなことが考えられますが、
1店舗は大体この辺とか70%ぐらいで取れるだろうとところまで来ました。

 

 

データ以外の癖を発見

今回のタイトルの見つけたというのはここからなのですが、

データ以外でわかる癖を見つけることが出来ましたのでご紹介します。

まずはガックン判別という方法を御存知でしょうか?

機種により設定変更をした際に、
最初の1回転目だけリールが引っかかったような動きをすることを言います。

ガックンしたから設定変更したとは限りませんが、
立ちまわるためには有効な方法です。

 

この方法を実践しているのですが、
ある店舗ではどの台を打ってもガックンしません。

ライバルが他にもいるので、
データ上1ゲーム上がっていない台を2枚がけで行っております。

先に1枚で判別された時にはゲーム数が上がらないような仕様になっていますので、
残りの2枚(本来は3枚で遊戯するため3枚使わないとデータが上がらない)で回すことにより、
先にやられていたらわかるわけですね。

 

まぁ、これでいくら実践してもガックンしないお店だったので、
不思議に思っていました。

ガックンしない理由は

・設定変更後1G回されている
・閉店後全台1G回す業務がある
・全台据え置き

設定が入っているお店だったので、
全末は考えにくいですね^^;

 

これを解決するためには前日の出目をメモする以外方法はありません。

店員に直接聞くということも可能ですが、
怪しまれちゃいますからね

 

実践してみた結果やはり出目が変わっていました^^

変わっていない台もありましたので、
たまたま同じ停止形になった可能性も無いわけではないですけど、
据え置き濃厚ですね。

念のためガックンチェックもしましたがガックンせず!

 

その据え置き台はそこまで稼働しなかったので、
挙動が同じにはなってはいませんでしたが、
似ているっちゃ似ている挙動になりましたね^^;

ここで確信したかった…

 

 

今後の立ち回り

データは取り続けているので、
他に場所や過去の凹み台などで入れやすい癖を特定できる可能性もありますが、
今回の変更後1回転回しているという情報は非常に有効な情報になりました。

設定を入れている優良店を見つければ、
そういった情報を集めれば早い段階で高設定に座れる確率が大幅に上がると思います^^

まだ、私も設定狙い初心者のようなものですが、
ベテランの方々のように稼げるように頑張っていこうと思います☆

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

One Response to “見つけた!!設定狙いするための重要な情報☆”

  1. トム より:

    お世話になっております、パチンココレクション管理人のトムです。

    この度ブログURL・RSSを変更しました。

    新URL:http://pachinkocol.com/
    新RSS:http://pachinkocol.com/feed/

    申し訳ありませんがお手すきの際に相互リンク・RSSの登録URL修正をお願いいたします。

    お店の癖をつかむことができると有益ですよね^^
    あとデータ取りの重要性など、設定狙いの基本といえどなかなかできないことでもありますし、勉強になります。

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ