設定狙い中心の生活

CZ7p7z2vSK6IZ0c1460614928_1460614945

現在のメイン活動はスロットの設定狙いです。

スロットと言えばゲーム数狙いしかやって来ませんでしたが、
周りの知り合いが設定狙いをやっていて大きく稼いでいるので、
とりあえずやってみようと思ったのがきっかけでした。

 

設定なんて入っているわけがないと思って立ちまわっていた時には
全然見えていなかった期待値が発見できて、
なんとも不思議な感覚です^^;

パチンコでの立ち回りができなかった時も、
ゲーム数オンリーだったので見えない期待値がありましたが、
設定狙いを覚えて更に立ち回りの幅が広がりましたね。

 

ただ、まだまだレベルが低いので、
結果が乏しいですm(__)m

 

組織化的にも人は用意できるようになってきましたので、
もう少し細かく分析してツモ率を上げていかなければいけないですね。

 

設定狙いの方法

やり方が分からなければ何も始まらないわけなんですけど、
とりあえずデータ取りですね。

 

え?ここまでするの?めんどくさい!

というようなことが出来れば、
設定狙いで勝つことは可能になると思います。

 

私もめんどくさがりなので、
時間もかなりかかるし、やりたくはないのですが、
設定狙いはデータ取りが全てと言っても過言ではないので、
頑張って付けています^^;

 

最低3ヶ月分ぐらいは欲しいので、
全然足りませんけどね〜

 

とりあえずAタイプ(ジャグラー系)のデータと集めると、
最初の発見があるかも

・BIG確率
・REG確率
・合算確率
・総回転数
・差枚数

フロアマップなども作成して、
100%はもちろんわからないですけど、
ある程度予測して配置してみるといいです。

 

使える店舗を見つける

データをとっていると優良店とボッタ店が明確にわかってきます^^;

もちろん優良店の方が少ないです。

優良店を見つけてからが勝負ですので、
そこまで行き着くにもかなり大変。

でも、見つけて使えそうであれば、
資金力と組織力があればなんとでもなりそう。

まぁ、ライバルがどのぐらいとか、
同じく軍団がいるとかいないとかありますけど、
私の地域は田舎なので軍団はほとんどいません。

 

こんな調子で今は設定狙いの精度を上げて、
利益を大幅に上げることを目標に頑張っています^^

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ