ブログ復活しました

お久しぶりです^^

約半年ぶりにブログを復活させてみました。

しかも、今回は自分のアバターやヘッダー画像も特注で作ってもらい、
今度こそ続けるぞー!!

って感じですw

 

 

ありがたいことに、ブログを休んでいる間でも、

「ブログやめちゃったんですか?」

「また更新してください」

など、非常に嬉しいコメントや直接メッセージを頂いたりなどあり、
今度こそ時間を見つけては何でもいいので記事を書いていきたいと思っています^^

 

新アバター導入

 

さて、私の新アバターも結構前から入れ替えていましたが、
パソコンからのぞきに来た方は気がついたのではないでしょうか?

 

MeguroShohei_

 

ドンッ!!

 

ブログをやっていくにあたって、
自分を表すアバターって凄く大事ですよね^^

イメージそのものになりますので、
最初にプロフィール画像を載せる時は凄く悩みました。

ブログをやったことがある方なら絶対悩んだことがあると思います。

 

 

最初にプロフィール画像として使っていたものは

 

プロフィール画像

 

最初携帯乞食ネタとスロット日記を書いていきたいということで、
自分のスマホにとりあえずスロットのイメージでもある数字の7を映したスマホの画像を撮ってみましたw

「なんの機種の7なの?」

ってよく聞かれますけど

フリーの画像で調べたら出てきただけですw

 

 

その後は変えるに変えれなくて、
もっとカッコいいのほしいな…

と、ずっと思っていましたw

 

今回のはプロの方に有料でイメージをお伝えして出来上がったものです。

今回はまぁまぁ気に入っていますけど、
そのうち変えるかもしれませんw

 

 

ヘッダー追加

最近出来上がったばかりなのですが、
ヘッダー画像も作成してもらいました^^

以前ネットビジネスのコンサルを受けた時の知り合いに作って頂いたのですが、
素晴らしい出来です☆

 

fukugyousanntouryu

アバターが刀だったので、
そちらに合わせようと思ったのですが、
洋風なのもカッコいいと思っています。

ということで、アバター側を変えようかと悩んでいますw

 

ブログのカスタム

まだイジりたてなのですが、ブログもせっかくWordPressで作っていますので、
この機会に色々いじっています。

私はブログをいじるのが苦手なので、
ほとんどデフォルトで使っていました^^;

でも、もったいないですよね…

 

とりあえず画像に影付けてみたり、
カーソル合わせると動くようにしたりなど、
やればやるだけハマっていって、
変わっていくのが面白いです☆

 

PC版だけなのでスマホの方もいじらないとなので、
やることがたくさんです^^;

 

久しぶりの記事はこんなもんにして、
継続してやっていけるように頑張ります!

 

と言っても、明日は家族旅行に行ってきますので、
次の更新は数日後ですねw

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

4 Responses to “ブログ復活しました”

  1. テンチャ より:

    お久ぶりです!

    記事の更新、楽しみにしてますよ☆

  2. K より:

    ブログ毎日更新してないか覗いてましたw
    これからの更新楽しみにしてます(^^)

    • めぐ めぐ より:

      Kさん^^
      毎日覗くなんてかなり嬉しい言葉です(:_;)
      毎日とは行かずとも更新していきます。
      よろしくお願いします!

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ