副業3刀流☆ついに雑誌に登場^^

hzUKERFaKhn9ee31444188976_1444188993

先月あるメールが私の元に届きました。

送り主は”晋遊舎”の編集担当の方からでした。

 

晋遊舎とは色々な雑誌を出している会社で、
今回ある企画に載せたいので取材させてくれないか?

と、いうような内容でした^^

 

 

いやぁ、超ビックリしましたね^^;

ブログのタイトルが  

【副業三刀流】

だったのでタイトルに惹かれて来てくれたのでしょうか?

 

ドキドキしながらも、もちろん雑誌に取り上げられるなんてことも、
なかなか無いでしょうから、

「是非お願いします!!」

と返答して、取材に応じました^^

 

ただ、私の場合はスロットや携帯乞食、せどりなど、
あらゆるジャンルをこなしています。

稼ぎ方全般取り組んでいますので、何をメインで稼いでいるとかは言い難く、
取材には困りました^^;

 

直接お会いして取材になるかと思ったのですが、
私は都内の方ではないので電話取材になるということでした。

 

後日改めて電話での取材に応じました^^

 

 

とりあえず、このような生活を手に入れることができたキッカケの話や、
最初に取り組んだ副業の話などしましたが…

 

取り上げられた内容は

 

スロットメイン(・・;)

 

今まで取材した人はほとんど

せどりだったり、FXや株だったり…

スロットが珍しかったようです^^;
(あんまり目立って稼いでるジャンルでもないんですけどね)

 

取材に取り上げても大丈夫なのかと思いながらも、
まぁ、いいかと雑誌が発売されるのを待ちました。

 

それで今回私が取り上げられている雑誌がこちら

 

 

 

小さく載せられていますので、
興味があれば見て下さいませ^^;

 

というか、載っている人が結構すごい方ばかりで、
自分がまだまだだということを痛感させられました(~_~;)

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

7 Responses to “副業3刀流☆ついに雑誌に登場^^”

  1. レボ より:

    めぐさんすいません、MNPに関してできれば至急教えていただきたいことがあるのですが、、

    今現在持ってる回線はプライベート用のやつしかなく、11.16に向けて弾を用意しようとしてるところなのですが、今から2in1で2回線とBモバで2回線作ってXデイまでに計4回線全てauに撃つのは不可能なのでしょうか??
    お店に聞いたら一度に乗り換えられるのは2回線までで間を空けないとできないと言われたんですが、日を改めたり別のお店で乗り換えることもできないのでしょうか??

    初歩的な質問で申し訳ないですm(__)m

    • めぐ めぐ より:

      レポさん^^
      お店の言っている通りauは一度に乗り換えられる回線数は2回線です。
      ご家族で利用者登録に名前だけ貸してくれれば3回線まではいけます。
      他に方法はご家族などを使うしか無いですね…

      ちなみに2回線後、次に2回線契約できるようになるまでには2ヶ月必要になります^^;

  2. レボ より:

    そうなんですね!!勘違いしてました(´;ω;`)
    お早い返信ありがとうございます!!

  3. A-K より:

    こんにちは^^

    雑誌掲載とは凄いですね!!
    さすがの一言です!!

    • めぐ めぐ より:

      A-Kさん^^
      たまたまですよw
      内容も薄いですし、恥ずかしいだけですw
      ただ、取材が来たというのは今後自分の実績になりますので、
      それだけはいいネタになりますね^^

  4. yu-ya より:

    お疲れ様です(^^

    取材って…あの日の新幹線で届いたメールのことですか??笑

    雑誌とは…すごいですね!!
    さすがです笑

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ