感謝の会in大阪 コンサル生と久しぶりの再開^^

j1lbv83PALXJm6z1443964166_1443964213

片道5時間…

東北の私からするとかなり遠いです^^;

 

移動の途中でGoogle Map見て

(すげー!こんなところ走ってる…)

なんてやっていましたw

 

今回は我々コンサルグループで毎日欠かさずにあることを行ってくれていた、
”銀さん”の感謝の会ではるばる大阪まで行ってきました^^

 

 

感謝の会inめぐグループ

実は一ヶ月前にも開催されているこの会

参加者はすごい人数^^;

 

我々めぐグループは出遅れてしまったので、
日を改めてということで一ヶ月遅れでの開催にしました。

前回参加出来なかった別のコンサルグループの方も交えての開催になりましたので、
20名以上参加者に。。

 

我々の会では前回時間が無くて出来なかった、
銀さんへのプレゼントが渡されました^^

このプレゼントが前代未聞のプレゼントです。

 

なんと

 

車です(・・;)

 

 

そうなんです。

みんなでカンパして集めたお金で、
車を購入してプレゼントしたんです^^
(中古の軽自動車ね)

 

銀さんも反応に困りましたねw

 

こんなプレゼントしている人見たこと無いし、
もらっている人も見たことないですw

それを我々の仲間感謝の気持ちを形にしてお渡しできたのは、
物凄いことですね^^;

 

 

銀さんと私の関係

実は私が脱サラをして一番最初に受けたコンサルの同期なんです^^

その時はHNで”銀”と名乗っていましたが、
今はグループでは本名でやっています。

3次会後のシメのラーメンを食べながらその時の思い出話をしていました。

当時はせどり風神を使った本の仕入れをやっていて、
みんなが一生懸命本の仕入れを行っていました。

 

銀さんは実は車を持ったことがなく、
徒歩で本を仕入れに行って、持ちきれなくなったらそこで終了…

という形でやっていたそうです。

 

夏のセールではちょっと取れすぎて多く買いすぎて、
かなり大量の本を真夏に徒歩で運んだそうです^^;

 

それでもせどりをやっていたのは、
足がどうこうじゃないですよね?

 

まさに

やるか?やらないか?

だと思います^^;

 

今はせどりは休止していますが、
車を手に入れた銀さんはまさに鬼に金棒ですね☆

脅威の行動力があれば、
車も加わって一気に加速してってくれると思います^^

 

 

今回のメンバー

今回多くの方に参加いただいたのですが、
私のコンサル生で会ったことがないのは0人^^

皆さん元気にしていましたので、
久しぶりにお話ができました☆

中には最近起業報告ももらった方がいましたので、
本当に嬉しいですね。

 

我々がせどりを覚えたての頃にお世話になった先輩せどらー2名

ピンポンさんゆきちさんも参加してくれました^^

 

他にもブログをやっている方だと

海藤さん伊勢さんあれんさんひつきさんハルさん

あくえりにょんαさんたー坊さんゅぅゃさん

 

3次会までやりましたが、せどりのレベルが相当高くて正直ビビりました^^;

兼業でそこまでいけるか?

っていう方もいましたし、
始めてまだ間もないよね?

って方がとんでもない組織作り上げていたり…

 

私は浅く広くのタイプですので、
そろそろせどりの話についていけなそう…

と感じると同時に、
一つ深く掘り下げた武器も必要なのか?

という迷いも生まれました。

 

私はどちらかと言うと、
リスクヘッジを最大限に活かす守りのタイプ。

自分の稼ぐ手法の幅を広げ、
組織化もそれぞれの分野で作っていこうと思っています。

 

しかし、やはり一つの武器があるといいですよね^^;

 

どうしていくかはまだ未定ですが、
稼ぎ方って色々あるんで何をしていいのか迷いますね(~_~;)

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

3 Responses to “感謝の会in大阪 コンサル生と久しぶりの再開^^”

  1. ハマハマ。 より:

    はじめまして‼︎
    現在、東北在住のハマハマと言います。
    雑誌ambitiousを見てこのブログを知りました。
    されている活動に、かなり興味がありますもし良ければ色々教えていただけませんでしょうか。
    こちらは、会社員で28歳です。

    • めぐ めぐ より:

      ハマハマ。さん^^
      雑誌効果は凄いですね。
      興味を持っていただきありがとうございます☆
      申し訳ないのですがコンサル業もやっており生徒がいますので、
      別口で色々教えるということは出来かねますm(__)m
      料金を払って私に教えてもらっている方がいるのでご理解いただければと思います。
      質問などは随時質疑応答はしていますので、まずはどんなことをしているのかブログ内を見ていただければと思います^^

  2. ハマハマ。 より:

    お返事ありがとうございます。
    雑誌に掲載されるは、凄いと思います‼︎
    ブログ楽しみに拝見させてもらいます。
    ありがとうございました^ ^

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ