痛恨の一撃… 組織縮小…(~_~;)

qdzNn_hjUX4PH0_1443499355_1443499436

つい先日組織拡大し、、、

「まだまだいくぜー」

なんて話していたのがお恥ずかしのですが、
最強の相棒の1号が辞めることになってしまいました…

 

ちなみに、まだまだいくぜー

って話していたのは

◎まだまだいくぜぇぇぇぇ!!☆組織拡大☆

 

まだまだ行くはずだったんですけどね^^;

 

 

さて、今後ですが今回の反省も兼ねて、
振り出しに戻って組織を拡大していこうと思います。

正直最初の組織化は色々失敗したことがあります。

 

 

1号ですがもともと別なことで独立したいという想いがあったのは、
初めにお会いした時から聞いていました。

もし、せどりのほうが良ければ完全にせどりを任せたいなと思っていたんですけどね^^;

まぁ、1号の人生ですので、
私に止める権利はありません。

また、機会があれば一緒にやりたいですし、
1号のことは心の底から応援しています^^

 

 

ただ、困りすぎましたー( ;∀;)

ようやくせどりのほうが完全に放置で任せていましたので、
本の自己配送をやっている以上は、
私がバリバリ動くしか無いです(~_~;)
(本の自己配送は儲かるのですが雇わないと自由が無くなりすぎてやばいです)

スロットのアルバイトも雇ったばかりだったので、
育成の方ももちろん力を入れていかなければいけないですしね。

 

とりあえず、今度はスロット放置で行けるくらいになるまで育ててから、
また募集して探していくしか無いですね。

求人も簡単ではないので、またFacebookやLINEなどの身近なところの口コミと、
居酒屋さんなどで名刺配って集客していこうと思います^^;

 

また、ブログ更新遅れがちになりそうですが、
毎日見てくださっている方申し訳ないですm(__)m

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “痛恨の一撃… 組織縮小…(~_~;)”

  1. 匿名 より:

    よく分からないんですが、
    スキル覚えたら、辞められるってパターンに
    なりませんか?

    • めぐ めぐ より:

      匿名さん^^
      ご質問ありがとうございます。
      最初に契約書を書いてもらっていますし、
      むしろ独立してもらう組織化の仕方をしたいので別に構わないんですけどね^^;
      それにそんな数カ月で持っていけるほどのスキルでもないですし、
      こっちの組織力と自分の資金力考えたらスキルだけ持って行こうなんて考えには普通ならないと思います。
      なったらなったで構いませんが、そんな人間は教えていればわかると思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ