はるばる会いに来てもらいました^^

つい先日コンサル生が私を訪ねて事務所見学に来てくれたのですが、
今回も私のコンサル生が私に会いにはるばる来てくれました^^

距離にして今回も600キロ超…

簡単に来れる距離ではないですよね。

 

それなのにわざわざ時間をかけて、
交通費も安くはないです^^;

それ以上の期待値を私に感じて来てくれるというのは、
心の底から嬉しい出来事です☆

 

▼前回コンサル生が来てくれた記事はこちらです^^

◎コンサル生が事務所を訪ねてきました

 

 

コンサル生のゅぅゃさん

ゅぅゃさんは昔はバリバリパチンコで食っていたパチプロでした。

捻り全盛期はかなり美味しい思いをしたと話していましたが、
技術介入が少なくなってきたことに危機感を感じて初めて就職をしたそうです。

しかし、私との出会いをきっかけにせどりを勉強して、
複数の稼ぎ方を組み合わせてやっていくことを決意して、
最近また脱サラをして、自分でやっていくことにしました。

今回はせどりの確認と私との交流というのを目標に来てくださいました^^

 

正直しばらく兼業でせどりを覚えていましたので、
スキル的にはまだ全然かと思いましたが、
普通に基礎はできている感じで、どこのレベルから話していいか迷いましたw

 

事務所を見学してもらい、
本の自己配送の現場を見終わった後は、
一緒に遠征してせどりを実践。

 

うーん。。

 

特に基本的な立ち回りはできているので、
あとはどれだけリサーチできるか?

って感じです。

 

話を聞く限りでは少し厳しい地域っぽい感じ?

実際行ってないのでなんとも言えないですが…

 

やはり、せどりも、スロットも、パチンコも

稼ぎやすい、稼ぎにくいはどうしてもあります。

 

私の考え方では

別にせどりにこだわらなくてもいいし

スロット、パチンコにこだわらなくてもいいと思います。

 

大事なのは稼ぎにくくなった時に対応できるように、
リスクヘッジができていればいいのかな? と…

 

ゅぅゃさんの場合はスロットの方では一人雇っているし、
パチンコもスロットの設定も狙えるほどですので、
やはりせどりのスキルを今は上げる時でしょうね。

だからこそ、スロット&パチンコに行ってしまうんでしょうけど、
我慢してせどりを今はとにかく行動してやっていって欲しいですね☆

 

ネットビジネスについても色々教えることが出来ました^^

 

とりあえずブログを書き始める人がいますが、
しっかり最終的なゴール地点と、どうやったらアクセスが集まるか?

自分が求める属性を集められるかなど、
考えてから始めることをお勧めいたします。
(ビジネスとしてやって行きたいのであれば…)

 

もちろん何も決まってないけど、
とりあえず何かを発信したいというのも悪いことではないです。

 

あとあと、方向性が決まった後に、
色々面倒になることがありますので、
一度は考えてからやってみてはどうだろうという話なだけですので。

 

 

夜はお酒は結構好きだということで、
二人で飲みに^^

 

9SZnOFwqITBRyeY1443260074_1443260100

 

実は前職がパチ屋の店員ということで、
私もパチ屋歴が長かったので、
中の人間にしか話ができないパチ屋あるあるの話などして、
めちゃめちゃ盛り上がりましたw

 

普段打ち手は気にしないであろう

「還元機(玉を綺麗にしながら上に持ち上げてくれる機械)」

「メダルの自動補給」

「ゴト師の話」

 

話せる人はなかなかいない話をしていましたw

 

還元機のメーカーの話なんてはまず無理でしょうねw

 

 

夕方18時30分に入ったのに、
気がついたらラストオーダーの時間^^;

4時間以上盛り上がって話をしてしまっていました。

 

ゅぅゃさんも飲み過ぎたようで、
一時期やばい時がありましたが、
楽しめて終われたのでとても有意義な時間となりました☆

 

 

翌日は帰りの新幹線まで時間が有りましたので、
私が通っているホールに足を運んだりして、
パチンコの釘見て回ったりと…

 

最初の昼飯と夜の飲みと次の日の朝飯、帰る前の昼飯。

一緒にメシを4回も食べるのもかなりレアですw

 

そして最後に駅まで送って行って、
無事に帰って行きました^^

 

やるべきことがたくさん有りすぎて、
整理ができないと言っていましたが、
また相談してもらって確実にレベルアップしていきたいですね☆

 

 

 

やはりこうして実際にコンサル生に会うのは、
緊張もしますが、交流を深めるのがとても楽しいです☆

 

最初は誰でも緊張するんですけど、
絶対直接会うのが一番レベルアップできます^^

 

 

私も駆け出しの時に大御所の飲み会に緊張しながら乗り込んでいったことを思い出しますねw

それがあったから、一気にレベルアップ出来たのは間違いないです^^

 

 

年末に近づくにつれて交流会が増えるでしょうから、
私も最近は全然参加出来ていないから積極的に参加しないとですね^^;

 

コンサル生のゅぅゃさんがブログを作成中です☆
(まだ1記事ですが…)

見せれるぐらいのボリュームになってきたら紹介させていただこうと思います^^

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

6 Responses to “はるばる会いに来てもらいました^^”

  1. ゅぅゃ より:

    本当に色々ありがとうございました>_<

    当日は車で色々な所に連れて行って頂きありがとうございます!居酒屋等ご馳走して頂いてすみません(T_T)

    ブログしっかり更新しますので、宜しくお願いしますwww

    • めぐ めぐ より:

      ゅぅゅさん^^
      今後の活躍に期待しております☆
      また、近々お会いしましょう!
      ブログもボリューム整ったら紹介させていただきますね。

  2. せどりはじめました より:

    めぐサンいつも拝見してます
    Twitterとかやられてますか?
    教えて頂きたいです

    • めぐ めぐ より:

      せどりはじめましたさん^^
      いつも見ていただき大変うれしいです☆
      Twitter今はやってないんですよ^^;
      以前色々Twitterでの稼ぎ方を実践しようとしてて、
      凍結祭りにあってしまい…
      そのままです…(~_~;)
      また、始めることがあればブログなどで書きますね^^

  3. ロッキー より:

    ブログお疲れ様ですm(__)m自分も稼げるスキルが多いほうが収入も安定すると思っています(#^.^#)日本通信からauにMNP挑戦してみたのですが色々と失敗をしてしまい利益は二回線で5万前後でした(-_-;)パチンコと一緒でMNPは受身な稼ぎ方なのがわかりましたので次は冷静に取り組みたいです。(-_-;) iPhone6で慌ててしまい auidを取り忘れてしまったのですがパソコンからの認証ですと本体がないと出来ないようですのでauに連絡するしかないみたいです(-_-;)auidとはかなり重要なものなんでしょうか?

    • めぐ めぐ より:

      ロッキーさん^^
      私と同じ数派ですねw
      嬉しいですw

      auidは別にとらなくても大丈夫ですよ。
      前はウォレットカードの手続きに必要なんてことがありましたが、
      電話でできますからね。
      他の使いみちは特になかったはず…

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ