コンサル生が事務所を訪ねてきました^^

M6qek39qavUwJOi1442926665_1442926716

更新が怠ってしまいましたm(__)m

シルバーウィークということで、
BOOKOFFセールに家族サービスに新しいアルバイトさん登場に…

てんやわんやでブログ更新の方を犠牲にしていました。

それでも見に来てくれた方ありがとうございます。

 

今回はシルバーウィーク直前に私のコンサル生が片道約600キロかけて来てくれたお話です^^;

 

 

少し前にコンサル生から連絡がありました。

「めぐさん。事務所を見せていただきたいので、おじゃましてもよろしいでしょうか?」

 

コンサル生の”あるまさん”は既に専業で、
スロットと家電せどりを中心に生活してるなかなかやり手の子です^^

 

今回は友人とタックを組んで、
本の自己配送をやりたいので実際に事務所を訪問して、
色々お話をしたいということではるばる来てくれました^^

相方さんも一緒にです☆

 

あいにく前日は東北は大雨の日で、
前日から出発していたあるまさんはかなり大変な思いをして来てくれました。

片道約600キロの距離を車できました(゚д゚)

最初冗談かと思ったのですが、
本気で来てしまいましたね^^;

恐るべき行動力です…

 

しかも、帰りはどうかわからないのですが、
行きは相方さん一人の運転…(゚д゚)

 

私は長距離運転が嫌いなのですぐに新幹線を使ってしまいます^^;

というか、昔脱サラする時のきっかけでもある自律神経症(?)のせいで、
長時間集中すると気分が悪くなるんですよね。

 

この距離を運転してきたのはホント凄すぎます。

 

二人共勉強熱心でしたので、
かなり質問を揃えてきていましたね^^;

私も負けじと持っている知識を全て出し尽くしました。

 

午前中から来ていたのですが、
気がついたら夕方^^;

 

3人で飲みにも行きました。

 

tGmARqE3XKikMy61442926923_1442926960

相方さんはお酒が飲めないということで、
送迎をしてくれるということでした^^;

長距離運転してきてくれたのに、
飲みの帰りも運転してくれるなんていい人すぎますm(__)m

 

SPYAM9eS8pJBYJr1442927091_1442927125

 

間違えて激辛のポテトを注文してしまいました(´Д`)

しかし、これも相方さんが平気な顔で全部たいらげてくれました(゚д゚)!

更にいい人過ぎますw

 

あっという間の一日でしたが、
あるまさんも相方さんもかなりすっきりした様子で終われたので良かったです^^

目の前で電脳で実際に仕入れることも出来たり、
パソコンが得意な相方さんにはかなり道が開ける事だったと思います☆

 

今後の二人の成長が楽しみですね^^

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “コンサル生が事務所を訪ねてきました^^”

  1. ありま より:

    こんにちは。21歳の若造です。

    いきなりの質問で申し訳ないのですが、せどりとスロットは独学でしょうか?
    お忙しいと思いますが、色々とお話し伺いたいですm(__)m

    • めぐ めぐ より:

      ありまさん^^
      スロットは師匠はいないので独学ですかね。
      ある意味Googleが師匠ですが…w
      せどりはコンサルを受けました。
      独学でやって最初失敗してしまいまして^^;
      私は福島に住んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ