9月9日 交流会参加!大きな期待値

1bDgTHS1RUDMAnm1442235946_1442235964

交流会参加で大きな期待値ゲットです^^

交流会というとブロガーの交流会とか、
ネットビジネス、パチプロ

様々な交流会に参加したことがありますが、
今回はテニス仲間の交流会です。

 

稼げるスキルを持つ人達と情報交換の交流会はもちろん大きな期待値があるのですが、
趣味でやっている人たちとの交流会で期待値を感じられるのは、
私が組織化をしているからですね^^

なんでも考え方次第です☆

 

一緒に多くの方と飲みに行って、
会社のグチや将来の不安について話を聞いたりしました。

 

月曜日なんか来なければいいのに…

なんか印象的でした…

 

色んな話を聞いている中で、
一応目を光らせてヘッドハンティングするために探り探りお話です^^;

結構いやらしいですかね…?

 

まぁ、お話して私の組織勧誘しても、
やるかやらないかは本人次第ですし、
とてもおもしろい提案だと思いますので、
悪くは無いと思います^^;

 

うまいこと繋がって成長し続けることができればいいです。

 

 

8日は稼働稼働無し。

 

9日稼働

9日はまた毎週水曜日に休みの私の親友と午前中テニスのあと、
熱いお店があるのでそちらに行ってみました。

最近設定を意識して色々考えているのですが、
熱かったり熱くなかったりということがあります。

結局は特定日という確実に設定が入っている日を限定出来なければ、
設定狙いは出来ないので、入っていたり入っていなかたりというのがあると、
難しいと感じます。

 

設定狙いで稼げている人は本当に凄いですね^^;

ゲーム数狙いはとりあえず足し算ができれば誰にでも出来ますので、
やったことがない人は是非実践して数をこなしてほしいと思います。

 

話は稼働に戻りまして、
稼働高いわりに出玉感が少なく、
体感的にはそれほどでも無さそう…

 

実際どうなのかはデータを積み重ねないとわからないですね^^;

 

稼働は高く、わかりやすいバジを打ちたかったのですが、
特に打てる台も無くまどマギへ。

 

 

【魔法少女まどか☆マギカ 182G】

ゲーム数狙いながら周りをみて設定など意識できたらレベルアップ出来そうですね^^

この台座ってから気がついたのですが、
BIG1 REG7 の台でした^^;

 

座った時はREG2連目。

1回のBIGは穢れが発動したかもしれないですね。

 

ゾーンでうまくヒットしてくれて、
REGゲット☆

その後天国ループしてくれて更にREG!

 

ついでにマギカラッシュもゲットしました( ̄ー ̄)

 

98nr6f0xVLTwoVu1442233423_1442233585

 

色々上乗せの引きが良くて、
ワルプルギスも何度か来てくれました^^

 

しかし、REGばかり…

 

上乗せが奇跡的に続き気がつけば

aSGrpFfDo4UX6Q21442234096_1442234118

 

十分過ぎますね^^;

 

いやー、上乗せが軽くて楽しかった☆

 

その後ゾーンが近かったので、
そこまで打つと…

 

m4Tydn95lFF5N1W1442234209_1442234231

 

REGを結局データ上6連くらいさせましたからね。

前打ってた方と合わせるととんでもないREG数になっていましたw

 

これがほむらちゃんエピソードで涙をこらえながら消化(;_;)

何度も言いますがまだまどマギを見ていない方は是非見て下さいねw

 

BIG+ART+ワルプルギスの夜ゲットで

もう一発奇跡が…

 

 

r6OGOgE1rXTuoqm1442234486_1442234520

 

こんな振り分けあるのかよ(・・;)

と思いながら写メをパシャリ…

 

300G上乗せなんて引いた記憶無いですね^^;

なんかで一回だけありましたが忘れてしまいましたw

 

F2svGwMXw1tw_R21442234673_1442234691

 

2回めもこれだけ出てしまいました^^

ホックホクですねw

 

この後は

【ゴッドイーター 310G】

これを打って天井近くまで持ってかれて終了です(~_~;)

 

 

ゴッドイーターは結局380超えると大体天井近くまで持っていかれるし、
380のゾーンで当たらないのでもう少しボーダー上げたほうがいいような気がしますね^^;

というか元々そうなのかな?

勉強不足ですね(~_~;)

 

 

打った台と結果

  • 魔法少女まどか☆マギカ 182G
    +58,680円
  • ゴッドイーター 310G
    −11,360円

 

合計 +47,320円

 

存分に楽しめましたw

 

 

9月9日”嫁”稼働

【凱旋】前日754G(3940
【サラリーマン番長】前日65G当日479G(−3000
【凱旋】前日526G当日278G(6340
【サラリーマン番長】当日220G(−1000
【サラリーマン番長】前日453G当日102G(53860
【イーター】前日91G当日283G(−4340

結果《55800

※嫁からもらったコピペ

 

嫁に協力を得て嫁の稼働報告もしていこうと思います^^

今月のはもらっているので別記事で前半のはまとめて記事にする予定です☆

 

 

せどり報告

【めぐ】

なし

【1号】

体調不良でお休み

 

 

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

5 Responses to “9月9日 交流会参加!大きな期待値”

  1. たかはし より:

    こんにちは!
    この記事とは関係のない質問で申し訳ないのですが春にMNPしたauの2台をdocomoにMNPしようと思っています。
    docomoでかかる経費は事務手数料3240円、基本料金6ヶ月分7000円×6、端末サポート違約金物にもよりますがおよそ30000円?、解除料10260円でしょうか?
    また基本料金を抑える方法や端末サポートの違約金を払わないで済む方法はあるのでしょうか?
    調べてもわからなかったのでこんな質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

    • めぐ めぐ より:

      たかはしさん^^
      docomoでどのぐらい維持するかにもよると思います。
      購入サポートも途中で解約さえしなければ違約金はかからないわけですので、
      14ヶ月維持すれば30,000万はかからないはず??
      とはいっても基本料金×14ヶ月がかかってきますのでかなりの経費がかかりますね^^;
      どうやらかけ放題のライトプランというのが出るらしいです。
      これで購入サポートの期間をライトで寝かせられればまた状況が変わるかもしれないです。

      基本料金を下げる方法は記事でも紹介している通り、
      docomo光やメイン回線と組み合わせるしか無いと思います。
      データ化してルーターなどの方法もありましたが購入サポートにより封じられましたしね^^;

      違約金は絶対です(TOT)

      • たかはし より:

        詳しくありがとうございます(^^)
        細かく計算しないと逆に損してしまう可能性もありそうですね(-。-;
        キャンペーンと比べてやってみます(^^)!

  2. ロッキー より:

    ブログお疲れ様です(*´д`*)組織化は儲かりそうですが管理が大変そうですね(-_-;)めぐさんのブログで勉強させて頂き 日本通信で無事開通したのですが MNP予約番号を取るのにも日数がかかるんでしょうか?あと機種は契約の際に動作確認されてしまうと開封済みの中古品として売ることになるんでしょうか?

    • めぐ めぐ より:

      ロッキーさん^^
      いつもコメントありがとうございます☆
      組織化は管理も大変ですが管理だけで収入が得られるようになればあとは楽ですね。
      管理も任せられるぐらいになれば更に楽なんですけどね^^;

      MNP予約番号は最近早くなったと聞きますね^^
      前は3日くらいかかったのですが噂だと翌日には番号くるとか?(予約番号の混み具合にもよるみたいです)
      動作確認時に画面のフィルムを剥がされると中古になります。
      それさえついたままだと買い取り業者は新品として買い取ってくれます^^

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ