被害無しです!!生きています^^現状報告☆

8t9jbigSCR3KYl61442057291_1442057305

東北に在住している私ですので、
先日の大雨の災害でビジネス仲間数名から心配のメッセージを頂きました^^

私の住んでいるところは昔から災害がものすごく少ないところで、
今回は特に何もありませんでした^^;

雨は確かに凄かったですね。

でも、テレビで見るほどでは無かったです。

被災された方々は早く復旧できるといいですm(__)m

 

 

現状報告

一応更新頻度は上げて稼働日記みたいなものを書いていますが、
2日くらい更新がストップしてしまい、
バタついていたので今の現状を整理しようと思います。

 

私が今取り組んでいるのは

  • せどり組織作り
  • スロット&パチンコ組織作り

 

とりあえずこの2つです。

 

一応他にもやりたい事で…

  • トレンド記事外注
  • YouTube動画外注

 

というネットビジネス関係も手を出したいのですが、
全く手を付けれていない状態です^^;

 

ある有名な方々のコンサルに投資をして、
やればやっただけ稼げるイメージが付いているだけあって、
早く取り入れたいんですけどね。

 

それでもって

せどりは組織は

  • 1号
  • よここさん

2名だけ。

 

先日2号が急遽諸事情の為やめざる負えなくなったことが今でも残念で仕方がないですm(__)m

しかし、既に仕入れと出品の自動化はある程度できていると思います^^

私は指示を出して、期待値が高い場合のみ一緒に仕入れをするだけです。

普段の仕入れは高単価なものか、
電脳でこちらも高単価なものをメインにバンバン仕入れています。

電脳も教えたいけどやはり単価が大きいので少し不安ですm(__)m

 

 

スロットは

一人で勝手に立ち回り月平均30万(今のところ)ほど稼いできてくれているので、
問題無いです^^;

こちらもある意味自動化出来ていますね。

 

そこに来週の月曜日に面接1名入りました^^

 

友人の経営する居酒屋に飲みに行った時に、
やっていることを色々な話して名刺を渡しておいたので、
そこで求人に繋がりました☆

お客さんで自分で稼ぐということに凄く興味がある人がいて、
私のことを思い出して話をしてくれたみたいです^^

 

ホームページ作成などに最初は興味があったようなのですが、
パチプロの話をしたらそっちのほうが気になったようです。

電話で話した感じだと若い子でやる気はあるみたいですね。

というか、直接電話をしてくる時点でかなり高い意志を感じます^^

自らアクションを起こせる人と、そうじゃない人では全く違いますからね。

一つのフィルターを通ってきたッて感じです。

 

仕事をしているのですが、3交代制で将来にも不安を感じているようですので、
色々お話したいところですね。

できれば雇うという形ではなく

弟子にしたいです^^

 

ということで、うまくいけばスロット組織が一人増えそうです。

 

あとは今のテニスのコミニティで日曜日にイベント事があり、
その後飲みがありますのでそこでヘッドハンティングできればいいですね。

ある意味居酒屋にも、コミュニティの中にも、
期待値に繋がることはあるものですね^^

 

組織化、自動化を進めて、
今後の自分がどうなっていくのか楽しみです☆

 

文章や日記を書くことが好きだった知り合いがいるので、
内職感覚で1記事〇〇円とかでお願いしてみようかな…^^

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ