9月6日,7日 緊急事態!!組織のバランスが崩れる…

HK4H90lKAsbMFZv1441892333_1441892361

緊急事態発生です!!

先月後半から緊急入院していた出品専用に育成していた、
アルバイト2号が諸事情で辞めることになりました(´Д`)

先日退院は出来たようなんですが、
病院側としてはもう少し入院していたほうがいいということでしたが、
入院もタダではありません。

通院という形にしたみたいなのですが、
やはり体がキツく会社に迷惑をかけるわけにはいかないということで、
辞めることを決断したようですm(__)m

電話で話した感じでは体の方はだいぶ良くはなったということでしたが、
色々1号が知っているようで、やはり体が厳しいようです…

自己配送オープンから一緒にやってきただけあって、
残念で仕方がないです。

しかし、組織化をしていく以上は、
雇って新しい人が入れば辞めていく人も必ず出てきてしまうわけですからね。

今後も組織拡大に向けて頑張って行きたいと思いますm(__)m

 

 

9月6日,7日稼働

6日の日ははテニスの大会のため稼働はお休みです^^;

ボコボコにされて一勝もできませんでした(´Д`)

やはり一般の熟練の方は強いですね。

私も普通の人よりは練習量は取れるはずですので、
今後頑張って行きたいと思います。

 

この日は嫁が熱を出していたので、
大会後子供の面倒をみていました^^

 

7日は有名な全国展開しているM店に設定狙い調査に向かいました。

近くに2店舗あるのですが一番近いところは平日でも50名くらい並ぶ人気店で、7のつく日は入場が大変なことになります。

朝からは行けなかったのですが、
やはり稼働率は90%を超えて、
座る台が無い状態です。

実際にそこまで人が入るということは設定も入っているのでしょうかね?

うまいこと確定演出などに巡り合えれば確信を持てるんですが、
人が多すぎて撤退…(´Д`)

子役カウンターを持ってそこそこ出している方がいた人が一人いたのですが、そのぐらいが収穫でしたね^^;

 

その後、別な7のつく日強化の店に移動。

 

先ほどの店ほど稼働は高くないのですが、
若干平日は先程の店よりもパチンコの釘は甘い傾向があります。

設定を意識していそうな人がバジリスクに一人。

もう一人高設定っぽい台を打っているのですが、
BCは弦之介以外で消化しているし、
朧を選んでも月を見ないで終了させているので、
あまり詳しくない人かな?

という印象。。。

 

その2台の間が空き、
悪く無さそうでしたので、
その台を打ちながら回りを観察する作戦にしてみました^^;

 

これが…

 

どん詰まり…(# ゚Д゚)

 

最近のバジリスクは天井近くまで行かないと当たりません。

しかも天井近くということで、
天井で当たりというわけでもありませんw

 

すると今打っている台よりも良さそうな台が空いたので、
そちらに移動してみることに

 

 

そこでもどん詰まり…(´Д`)

 

合計27,000円ほど負けていました…

 

なんか日頃ゲーム数狙いばかりやっていると、
すごく損した気持ちになりますw

しかし、私が求めているのは目の前の期待値では無く、
更に先にある大きな期待値です。

こんなことではへこたれません!

 

ぶっちゃけ変な打ち方しちゃって、
このぐらいの情報収集なら打たずにも出来たでしょうけど、
今後も設定狙いの情報集めに積極的に店に出向いてみます。

 

それでこんだけ変な立ち回りをしての収穫は、
設定狙いをしているっぽい人が別なお店の確定日であろう日によく目にすることがわかりました。

しかも、それっぽい台を毎回打てている…

 

正直私の地域はスロットもパチンコもレベルが低く、
設定狙いで食えている人などいないと思っていました。

しかし、今まで意識して見ていなかっただけで、
実際いるみたいですね^^;

 

それで設定狙いをしている人を見つけてどうするか?

というと

 

まず設定狙いで食えている人がいる=自分も設定狙いで食える

ということがわかります。

 

そして、なぜその人はその台を打ったのか?

研究の材料になります。

 

そして、仲良く慣れれば情報を共有しあえるかも??

 

ということで、今後も設定狙いにチャレンジしていきます^^

 

肝心のデータ取りをしていないので、
いくら現地に行っても非効率ですね。

せどりもやりたいし、色々勉強中のネットビジネスもやりたいし…

早く自分の分身となる組織を拡大して、
様々なジャンルで稼いでいきたいです☆

 

ジャンルの幅を広げると究極のリスクヘッジにはなりますが、
とても手に負えなく全て中途半端です^^;

これでもこれだけのジャンルで稼げているのは結構すごいほう??

 

どれか一つを極めるのも凄いですが、
横に広げるのも私は面白いと思います。

 

自分あと5人欲しいです…w

 

 

 

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ