9月2,3,4,5 娘が7歳になりました^^年をとるわけです…w

TajvUNFtrGg945C1441803585_1441803614

9月4日は長女の誕生日ということで、
小学1年生の7歳になりました^^

無計画に早くに結婚して、
大変苦労はしましたが、
それがあるから今があると思います。

子供が生まれてからあっという間でしたが、
家族の大黒柱として今後も成長し続けたいですね☆

 

娘よ…

生まれてきてくれてありがとう☆

 

 

実は稼働が全然できていません^^;

新しいアルバイトの”よここさん”が増えまして、
あまり事務所を離れられずにいました。

ようやく最近はやれることを放置でできるようになりましたし、
1号が積極的に教育の方もやってくれるので、
外で稼ぎに出かけられそうです☆

 

”よここさん”はとりあえずシール剥がし担当です。

元々事務職経験が豊富なようで、
Excelは問題なく使えるそうなので、
次のステップとしてはExcelを使った出品業務をやってもらう予定。

近々仕入れもやりたいとか…

なかなか人目を気にしないでできるタイプですね^^

 

年は私と同い年で同年代ですので、
私の嫁とも仲良くなりたいと言ってくれています。

嬉しい出会いがありました☆

 

それで2,3,4は稼働無しで

5日の日に久しぶりに稼働に出発です☆

 

 

9月5日稼働

既に期間が空きすぎて展開が全く覚えていませんw

私のメモによると1台目はゴッドイーターを打ったようです。

 

【ゴッドイーター 当日5G 前日383G】

何者かがガックンチェックをしたのかわかりませんが、
変更台をとにかく回す常連さんがいるのでガックンしなかったのだと思います。

 

初めて

w6w6VdXEEaAhHl41441799833_1441799853

ダブル揃いもしました^^

恩恵が何かわからなかったのですが100Gスタートというのがそうなんでしょうかね。

 

 

お次はサラリーマン番長です。

正直500枚超えたことないですw

嫁はバンバン出しているんですけどね^^;

 

 

【サラリーマン番長 当日199G 前日487G】

マイホはサラ番の変更率だけ異様に高い気がします。

しかし、当日で199ですのですぐに判別がつくと思い、
打ってみました。

結果やはり変更で2Kでうまいことヒット☆

 

6iwtY7UmOmPQKr21441800090_1441800109

 

こんなもんですよw

 

次は店を変えて前回設定狙いしに行ったお店に。

この店は1と5の付く日に力を入れています。

見た感じ前回の日よりも全然ですね^^;

土曜日でしたのでそれなりに稼働は付いていたのですが、
正直この状態で何をしていいのかわかりません。

まどマギがARTもカウントできるデータ機を使っているので、
全部見回しましたが通常で入った痕跡のある台は見つからず、
ハイエナ出来そうな台もなかったのでパチンコへ。

 

前回紹介したかなり甘いと評判のCR009を打ってみました^^

◎激甘台と評判の009の甘デジを打ってみました

 

【CR009 RE:CYBORG 釘狙い】

 

一度打ったきりですが、2回目となるとなると感覚が全然違いますね。

うまいこと連チャンしてくれたのですが、
ST中めちゃめちゃ増えます^^;

 

PUM_j2hBcC7DiJ_1441802375_1441802401

 

捻り打ちも弱中の感覚が前よりも慣れてきましたので、
ヒット率も上がりました。

感覚次第で時給が上がるというのは、
面白いですね。

極めればかなり強い武器になります。

 

今回はデータをとってやりましたが、
こんな感じです。

 

j5v3siDWgfyaEAB1441804701_1441804716

 

 

もちろん回数がまだ少ないのであくまでも目安になりますが、
かなり手応えありです☆

パチンコ日当3万目指せますね^^

 

ただ、1台をずっとやってしまうとすぐに閉められてしまいますので、
少しづつ打つのが台を長持ちさせるコツです。

 

▼パチンコの期待度を計算する方法はこちらの記事を参考にしてみてください。

◎正確なボーダーラインを計算する為に

◎ボーダーラインの計算方法

 

その後また別な店に移り
初打ちの台を打ってみました。

 

 

【ガンソード 当日450G 前日150G】

宵越しで600Gだと思って打ちました。

そして、演出がやたら少ない台だと思い、
スマホで色々見ながら台はほぼフリー打ちで消化していました。

 

気づくのがかなり遅かったです…(~_~;)

 

この台バーを狙って打たないとゲーム数が進まない仕様∑(゚Д゚)

 

そんな作りあるかい!
(ATの作りでそういうこともできるのですね^^;)

店も台に書いておいてくれよと思いながら、
バーを狙って打ち出しました。

UXN5yFSNu0di8i11441801870_1441801888

 

ちょっと私には面白さを感じられない機種でしたw

1セット少ないゲーム数の代わりに、
継続率が高い台のようですが、
単発終了…

 

ケチ付けるわけではないのですが

クソ台だと思ってしまいましたw

 

期待値あると思って打ちましたが、
結局はゲーム数も全然宛になっていないので、
時間だけすごく無駄にしました(~_~;)

 

最後がまどマギで終了です。

 

【魔法少女まどか☆マギカ 当日177G】

ゾーン抜けてレア役で引っ張られ、
投資金が増えて終了しました。

 

 

打った台と結果

  • ゴッドイーター 当日5G 前日383G
    +5,680円
  • サラリーマン番長 当日199G 前日487G
    +2,560円
  • CR009 RE:CYBORG 釘狙い
    +18,396円
  • ガンソード 当日不明 前日不明
    −12,540円
  • 魔法少女まどか☆マギカ 当日177G
    −4,780円

 

合計 +9,316円

 

 

 

せどり報告 2,3,4,5日

【めぐ】

5日

  • 仕入れ金額:16,200円
  • 仕入れ点数:1
  • 予想粗利金額:8,000円

 

【1号】

3日

  • 仕入れ金額:50393円
  • 仕入れ点数:60
  • 予想粗利金額:15,818円

 

4日

  • 仕入れ金額:9,272円
  • 仕入れ点数:85
  • 予想粗利金額:12,815円

 

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “9月2,3,4,5 娘が7歳になりました^^年をとるわけです…w”

  1. ロッキー より:

    稼働お疲れ様ですm(__)m自分がパチンコを始めた時代は甘かったので持ち玉に早くなれば3万前後は稼げていたのですが今の厳しい時代で3万前後あると絞められるんですね(-_-)プライスターの解答ありがとうございました。ブックオフで仕入れた洋楽のCDが型番が違ったので返金しにいったのですが型番は違っても同じ商品だったようで店長とすこし揉めてしまいました。(-_-)

    • めぐ めぐ より:

      ロッキーさん^^
      009打ちに行ってきましたがスルーが閉まってました^^;
      もう美味しくないです…

      BOOKOFFと揉めてしましましたか?
      稼がせてもらっているので私なら少し控えめにいきます^^;
      目の前の期待値取り返してもその後の期待値取りにくくなったらやりにくいですからね。
      揉める気持ちもわかります^^

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ