9月1 風邪から復活!!健康体が一番です☆

DiHKVZxD0QtAJ8D1440597902_1440597930

先日家族で風邪を引いてしまったのですが、
2日くらいで復活しましたw

それにしてもずっと天気が悪くて最悪です^^;

こんな時は電脳せどりが便利です。

自宅で完結できるし、時間を問わないので、
覚えておいたほうがいいスキルランキングベスト3に入ると思います。

ただ、やはり電脳を覚えるには店舗も出来たほうが間違いなくいいと思います。

というか、私も元々電脳から覚えようとして失敗していますので、
順を追ってやっていくといいでしょう!

人それぞれやり方は違うと思いますので、
あくまでも私の考えです^^;

 

 

9月1日稼働

9月に入ってからは稼働に行ける日も極端に減ってしまい、
ウズウズしていますw

というのも、新しくアルバイトが入ったので、
教育の為事務所漬けになっていました。

新しくアルバイトが入った話はこちら
↓ ↓ ↓
組織の新しいメンバーが増えました^^今後の組織化について

 

先輩の奥さんなのですが、なかなか飲み込みが早くできる方です。

仕入れもやってみたいという女性では結構レアな方ですので、
今後が楽しみです☆

 

そしてこの日は一番仲の良い友人と午前中はテニス
(アホみたいにテニスばかりやっていますw)

その後にアルバイトの面接という形の日程でした☆

 

用事を済ませて友人とホールに向かい、
一緒に台を探しましたがそんなにいい台は見つからず

とりあえずまどマギの宵々越し狙い

 

【魔法少女まどか☆マギカ 当日112G  前日332G  前々日120G】

恐らく変更無しで600G代のゾーンで当選した感じでした。

が、ボーナス単発終了です(´・ω・`)

 

その後バジ6スルー

 

【バジリスク絆 6スルー106G】

特に何のドラマも生まれずに終了…

 

不発で終わるパターンが最近多く、
時間効率がいいですw

 

打つ台も無くなったので、
そういえば1の付く日に強いお店があったと思い、
そっちの店に行ってみました。

 

設定狙いも今後のスキルに取り入れていきたいですので、
特定日(設定が入るであろう日)に実際に足を運ぶことはとても大事なことだと思います。

とにかく台とデータ機を見て歩きました。

 

でも、この店…

 

データ機見づれぇ…(´・ω・`)

 

 

とりあえず前日閉店で終わったであろうゴッドが400Gで落ちていたので、
そちらを打つことに

 

【ミリオンゴッド凱旋 変更後406G】

 

ゴッドは期待値高いのでありがたいですね(>_<)

ホンマに神ですわぁ^^

 

これが3Kでヒットして、
ポセイドンステージスタート☆

2回で終了でしたが投資金が少なかったので、
ラッキーですね。

 

その後ウロウロしていると、
まどマギのゾーン発見。

 

こういう設定が入る日に通常マギカラッシュ引ければ、
期待感が高まるんですけどね^^;

 

【魔法少女まどか☆マギカ 406G】

打ち出してすぐに強いレア役を引いてしまい、
前兆がゲーム数できたのかレア役できたのかわからない状態に…

前兆は外したのですが、その後もざわざわしているので、
打ち続けることに…

 

tcqo0_T6vaqYfUm1441685629_1441685654

 

ほむらちゃんもこんな事言ってるし、
さっき来た前兆はレア役によるもので、
ゲーム数解除がきたのかな…

 

と、思いきや

 

通常マギカラッシュ(・・;)

 

 

うーん。

高設定挙動ですね☆

 

周りの挙動と自分の台をもう少し調査するために、
この台は設定狙いに切り替えて打ってみました。

 

EnMcqCcl8HYDu5v1441685783_1441685818

 

ワルプルギスの夜で結構上乗せしてくれたので、
そこそこ楽しめました☆

 

その後も続けましたが、悪くは無いですが良くもなく…

周りはあんまり良くない感じでした^^;

スイカからのマジカルチャレンジは数えていたのですが、
確か12分の3くらい

まぁ、こんな回数じゃ全然宛になりません。

 

さすがに6は使っていないのかな?という体感ですが、
実際6打ってもわかんないですからね。

うまいこと6確定演出などに巡り合えれば、
6を使っている確信が持てるんですけどね。

 

結局この日は高設定っぽいのは使っているということしかわかりませんでした^^;

まだまだ、設定狙いで勝つには情報が足らなすぎですね。

 

 

打った台と結果

  • 魔法少女まどか☆マギカ 当日112G  前日332G  前々日120G
    -2880円
  • バジリスク絆 6スルー106G
    -3,120円
  • ミリオンゴッド凱旋 変更後406G
    +9300円
  • 魔法少女まどか☆マギカ 406G
    −7,840円

 

合計 −4540円

 

やはり行くなら朝一からじゃないと効率が悪いですね^^;

スロットは基本的に宵越し狙いじゃないと美味しい台は拾いにくいですので、
理想としては朝からスロット台を探し、無くなったらせどり、
日が暮れてきたら帰ってブログ記事作成や電脳せどりなんかが王道パターンではないでしょうか?

 

スロット+せどりはバイトにも覚えさせれば効率よく稼いできてくれそうですので、
早いところそこまでレベルを上げたいです☆

 

 

せどり報告

【めぐ】

なし

【1号】

なし

 

2号がまだ入院中ですので1号には事務所作業をお願いしています。

やはり一人欠けただけで大ダメージですね(~_~;)

 

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ