ビジネス仲間の結婚パーティ☆メンツがやばい

FkSGb10PaEaxo9K1441000902_1441000931

今回はビジネス仲間が結婚をしたのですが、
式は上げないということで我々仲間が祝いに行こうじゃないか!
ということで、全国各地から集結しました^^

上は北海道…

下は岡山、京都…

私は一番近かったのですが、
新幹線で3時間かけて向かいました^^

そのメンバーは半分以上が社長ややり手の個人事業主。

副業で週1労働で30万稼ぐなど、やばい人ばかりですw

 

 

この仲間はあるコンサルからつながることができた同士です^^

皆さんそれぞれ特徴があり、面白いですね。

 

今回はブログをやっている方をご紹介したいと思います☆

 

 

今回の主役の龍さん^^

行動力がハンパないです。。

この世界に飛び込んだ時からの知り合いですが、
成長速度が早すぎます。

稼ぎ方は私に似ていて幅広く手をかけるタイプです。

しかも、その一つ一つが私よりもレベルが高いように感じます^^;

どこまで成長するのか楽しみです。

今回はご結婚もされましたので、
益々活躍していくと思います^^

 

ブログ:龍社長 パチンコ解析攻略・期待値

最近更新していないのですが、
また発信していきたいということでしたので、
近々復活してくれると思います^^;

 

 

 

あにまーるさん

私達が知り合うことができた大元の人物です。

元パチプロなのですが、視野の広さと頭の柔らかさで、
何人もの起業家を輩出していきました(・・;)

現在は物販ビジネスに力を入れているので、
今後の成長も楽しみですね☆

 

ブログ:あにまーる秘密の部屋

 

 

 

パピーさん&なるさん

設定狙いでやばすぎるノウハウを持つパピーさんと、
一緒に情報発信をしているビジネスパートナーのなるさん。

二人の相乗効果はネットビジネス開始して、まだ半年ほどですが、
ものすごい勢いで伸びております^^;

スロのゲーム数狙い(ハイエナ)の時代の中、
設定狙いをぶち込んできた方々です☆

私自身も今後設定狙いは取り入れていきたいですので、
要注目な二人です^^

 

ブログ:設定狙いで億ぬいたらんかい

 

 

 

みらいさん

恐らくビジネスをしている中で一番会っている回数が多いと思います^^;

以前住んでいたところの隣町でしたので、
お互いに高め合い今の自分にいたります。

私のパチンコの師匠ということもあり、
だいぶお世話になりましたm(__)m

現在パチンコは卒業して、せどり一本で会社を設立、
組織化をして毎月とんでもない仕入れをしていますw

 

ブログ:パチンコ起業家みらいの未来

最近無料のSkype相談を行っているようです。

直接成功者に話しを聞けるというのは、
何よりも確実で早い解決策だと思います^^;

興味のある方は覗いてみてください☆

 

 

yu-yaさん

あまりお話をする機会がなかったのですが、
この日は一番お話が出来たかもしれないですね^^

帰りの新幹線も途中まで一緒でしたので、
色々聞きまくりました☆

yu-yaさんも設定狙いの達人で、
収支を聞くとゲーム数狙いでは到達することは難しいぐらいの数字…

設定狙いを極めるとここまでいけるんだと、
改めて設定狙いの魅力を感じました^^;

設定狙いのコンサルも考えているようですので、
企画に注目ですね☆

近々メルマガを始めるそうですので、
ブログでは発信できない濃厚な情報に期待です^^

 

ブログ:スロ☆パチ 錬金術ブログ

 

 

カイトさん

今回は体調不良の為欠席となりましたが、
我々ビジネス仲間で一番の切れ者…?

個人的に彼は天才だと思いますし、
熱い気持ちの持ち主です。

直接お会いできなかったのは残念ですm(__)m

また次の機会を楽しみにしています。

 

ブログ:パチスロ稼働-考察日記~未来に向けて

 

 

ブログはやっていないのですが、
影で稼いでいるお二人の参加で合計9名でした^^

 

影で稼いでいる二人も凄い!!

一人は今回唯一の兼業”はるきさん”

これだけ集まって一人だけ兼業というのもおかしな話ですが、
皆さんやり手ばかりですので、自分で稼ぐことが当たり前なんですよね^^;

それでも兼業ながら週1のせどりで月30万の粗利を出すそうで、
その時給の高さはヤバイですね。

まぁ、人それぞれお金以外にも事情がありますから、
独立すればいいってものではないと思いますので、
時が来れば独立もありえるかもしれないですね。

 

 

最後に一応個人事業主でいつも何もしていないと言いながら、
視点が広く色々な角度から物事を考えられる”まとばさん”

本当に何もしていないのか気になりますが、
やれば何でも出来てしまうのが不思議で仕方がないですね^^;

 

 

以上が今回集まったメンバーですが、
そもそも私が稼ぎ続けられる理由は

稼ぎ続ける仲間がいるから

だと思います^^

 

最後に

 

どうしても稼ぐスキルというのは年々進化します。

今まで稼げていた方法が稼ぎにくくなったり

通用していたことが通用しなくなったり

 

情報を如何に効率よく取り入れるかで、
その時生き残れるのかが決まると思います。

私はこのような仲間のネットワークのお陰で、
情報を最先端に取り入れることができ、
常に稼ぎ続けられるのだと思っています^^

ですので、この先どのような変化にも対応できますし、
様々なジャンルの稼ぎ方を知れることで、

稼げなくなるのではないだろうか?

というような不安はありません。

 

むしろ取り入れたいことが多すぎてワクワクしっぱなしです^^;

 

もし、何か悩み事がありましたら、
お気軽に質問くださいませ^^

また、私のビジネス仲間も私と同じように、
質問には真剣に答えてくれます。

是非訪ねてみてください☆

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “ビジネス仲間の結婚パーティ☆メンツがやばい”

  1. みらい より:

    こんにちは^^

    ようやく家に帰ってきました。笑
    毎度毎度お世話になります。

    みんな稼がれていて人間的にも素晴らしい方ばっかりなので、置いていかれないようにするのが必死です。
    でもそれが楽しいんですよね~

    これからもよろしくお願いします^^

    • めぐ めぐ より:

      みらいさん^^
      私も同じですよ(>_<) レベルが高すぎですので焦りますね。 でもその刺激が心地よいですw お互い高め合いましょう☆

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ