8月26日 緊急事態!!アルバイトさんが入院してしまいました

nIacHD8AELxRSmD1440752076_1440752093

最近休みがちだったアルバイト2号の方が、
入院してしまいました。

2号は現在45歳の出品メインでやってもらっていたおばさんです^^;

しょっちゅう貧血で動けなくなっていたのですが、
もしかしたら別な原因があったのかもしれないです。

 

病名や原因は不明…

胃や食道が炎症を起こしてカメラが通せないらしく、
精密検査をするために入院しました。

病院に行った時はかなり具合が悪かったらしく、
意識を失いかけていたようです^^;

 

いやぁ、報告もらった時はかなり焦りましたね。

近いうちにお見舞いにいかないとですね。

 

さて、とは言っても組織自体は回さないといけないです^^;

とりあえずは1号が仕入れメインでしたが、
今は内勤メインになってもらって、出品作業が遅れていましたので、
高速で出品作業をしてもらっています。

ちょうど近場は狩り尽くしていましたので、
仕事自体はちょうどいい感じ。

 

2号は長引けば別なアルバイトも採用などを考えなければいけませんので、
どうなることやら…

早く良くなって戻ってきておくれm(__)m

 

 

8月26日稼働

 

この日は友人と朝からガチのテニス^^;

私の高校時代のペアでクラスも一緒で、
卒業してからも今の今まで一緒の親友というやつです。
(高校の入試が隣だったのが最初の出会いですw)

 

お互いにお金には苦労して助け合ったこともあります。

二人とも生活を変えたくて努力をした結果、
私はネットビジネス全般で起業して、親友は不動産で起業しました^^

お互いに社長になれたことが何より嬉しいです☆

 

今後刺激しあって協力しあって、
より良い関係を作っていけたらいいです。

 

この日は2時間コート全面を使って、
ずっと走り回りました^^;

その後も一緒にメシを食べに行って、
一緒にスロットをやろうかという話をしていたところで、
1号から電話が入りました。

 

「2号が体調悪いので病院に連れて行ってきます」

 

ちょっとやばそうな知らせに私もびっくりしましたが、
会社のことはどうでもいいので連れて行ってくださいと、
私がかわりに事務所作業をしに戻りました。

本の発送が60冊ほどありましたので、
中途半端に残っていたものを高速で片付けて、
少しだけ友人と打ちに行ってきました。

 

もちろん親友もスロの理屈はしっかりを教えていますので、
不動産のお仕事をしながらもスロで副業しています^^

 

一緒に行ったホールはスロ専業に転職させた、
もう一人の親友の”とっくん”のマイホですw

3人とも高校からの仲良しですので、
今でもしょっちゅう飲んだりしています^^

 

ちょっとふざけながらマイホを荒らしてやろうぜと、
台を探しましたが、その時に限って全然打つ台が無かったです(~_~;)

 

 

ようやく見つけたのが

【ミリオンゴッド凱旋 当日412G 前日280G】

 

合わせると690Gで当日ゲーム数であればまだ早いのですが、
変更も考えると打ってもいい台かなと^^;

 

結局当日天井のちょい手前くらいで当たってしまいまして、
変更かどうかもわからないまま終わってしまいました。。。

しかも単発…

 

まぁしゃあないですね。

 

そして、この日はこの1台で終了^^;

雨が降っていたのですが、
夕方からのサークルのテニスのほうにも参加して、
クタクタでした(~_~;)

 

前日に2,000メートルほどプールで泳いで、
翌日4時間テニス…

頑張っているな俺^^

 

 

 

打った台と結果

  • ミリオンゴッド凱旋 当日412G 前日280G
    −15,000円

 

合計 −15,000円

 

 

 

せどり報告

【めぐ】

なし

【1号】

なし

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “8月26日 緊急事態!!アルバイトさんが入院してしまいました”

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    凄い運動量ですね|゚Д゚)))
    自分なら最初の1時間で倒れてしまいます。

    2号さん早めに治るといいですね(-_-;)

    • めぐ めぐ より:

      A-Kさん^^
      まだまだ若いもんには負けませんよw
      体動かすといいことだらけです^^
      自分への投資も忘れずにしていかないとですね☆

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ