8月25日 テニスをしすぎて動けない…(~_~;)

acfSNP_osPlx8tX1440661172_1440661230

趣味のテニスをやりまくっている今日このごろですが、
高校の時の元ペアで2時間シングルスコートでフルで動いてきました^^;

夕方から所属しているサークルの方でも2時間。

さすがに体が痛すぎて動けないです(>_<)

 

でも、好きなことを好きなだけできる生活をできることに感謝ですね^^

サークルのメンバーはやはり仕事が忙しくて曜日ごとに参加できる方が異なります。

その中でほぼ全てに参加する私はいったい何の仕事しているんだ?

と、不思議がられます^^;

 

質問されると胸を張って

「会社経営しています!!」

起業していなかったらパチプロとか転売屋さんとかキャッシュバック??意味わからん!!

ですが、起業しているだけで周りの見方は180度変わりますね^^;

 

 

8月25日稼働

この日は嫁の稼働復活の日です^^

子供の夏休みが終了しまして、今月一度も稼働していなかった嫁が動き始めました。

一緒に動くということは前はまだバイトが一人で動けなかったので、
していなかったのですが、ちょくちょく一緒に動こうと思います。

 

 

朝一狙っていた台は

【北斗転生 前日750G】

あべし数はわかりませんが、これだけゲーム数が回っていれば期待できそうです^^

 

しかし、1回転目にガックンしました(>_<)

実際その台を朝一1回転目を見るのは初めてですので、
癖でガックン仕様なのかホントにガックンしたのかはわかりませんが、
とりあえずやめておきました^^;

やりたいことの一つでもある

【設定狙い】の為にも一つのホールを完全に把握しておきたいですね。

 

朝一で打つ台を失ってしまった私は、
特に打つ台が無いので久しぶりに仕入れに向かうことにしました^^

 

複数の稼ぎ方を持っているとこういう時に強いですよね☆

 

一週間前にセールをしたばかりなので、在庫復活が心配でしたが、
結構いい感じに取れました。

ただ、この店電波が悪すぎてスキャンスピードがめっちゃ遅いです(~_~;)

とりあえず1時間半くらい仕入れをして、再び稼働に。

 

仕入れこんなもん

pnAiimYY0J5nS4t1440659331_1440659356

 

 

ホールに戻って

 

【ゴッドイーター 当日387G】

386G過ぎの台はだいたい天井付近まで持って行かれますね^^;

一応見せ場としては

poeR4JnaEwa6Dmx1440660141_1440660158

60Gですが私の中では最高記録です^^;

平均どのぐらい乗るんでしょうかね…

 

その後は新しく見つけた使えそうな店を嫁に立ち回り方などを教えて、
寒かったのでラーメンを食べてパチプロ仲間のとっくんとプールに行って終了です。

 

UMvzwtLXtH2YFoT1440660280_1440660298

エビラーメンなんですがダシがエビで超ウマイです(^^)

 

そして、嫁の成績を聞いたら久々にゴッド打ったらGOD揃いしたって言ってましたw

嫁の報告もできると面白そうですね☆

ちょっと嫁に相談してみます^^

 

 

 

 

打った台と結果

  • 北斗転生 前日750G
    −60円
  • ゴッドイーター 当日387G
    −2,780円

 

合計 −2840円

 

お盆が終わったせいか稼働がガクンと下がって、
全然打てる台が無かったです^^;

スロットでやるにはもっと下見を増やすか?

別なことをするか?です。

私は別なことをしようと思いますw

 

せどり報告

【めぐ】

  • 仕入れ点数:24冊
  • 仕入れ金額:10,559円
  • 予想粗利金額:10,120円

 

【1号】

  • 仕入れ点数:80冊
  • 仕入れ金額:11,778円
  • 予想粗利金額:13,549円

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “8月25日 テニスをしすぎて動けない…(~_~;)”

  1. まさきち より:

    こんばんは(^^

    お盆明けは客数かなり落ちていますよねー・・・。
    ハイエナはしづらそうな感じしました。

    パチンコは開け気味なのでいいかもしれないですね!

    • めぐ めぐ より:

      まさきちさん^^
      確かにパチンコ見てなかったからガッツリ回収した分開けてるかもしれないですね☆
      確認してなかったので見てみます( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ