8月23日 夏休みももう終わりですか^^;

MwuS96TPg0FjgyF1440485475_1440485497

早いもので子供の夏休みが終わりました^^;

自分が学生の時もそうでしたが、時間が経つのはあっという間ですね。

子供に夏休みは早かったか聞いてみると遅かったそうです。

まだまだ若いってことですねw

 

さて、嫁の稼働も復活しますし、少しスロから離れて来月は頑張りましょうかね。

 

 

8月23日稼働

この日は日曜日で毎週何も無ければ地元のテニスサークルに参加しています^^

私の先輩が立ち上げたサークルなのですが、
徐々に人数も増えて今ではメンバーだけなら30名ほどいます。

実際活動しているのは半分くらいですけどね^^;

 

この日は少し雨が降っていたのですが、
3時間ほどテニスをしてきました。

結構運動しています^^

 

子供ももう休みが2日しか無いのに宿題が終わっていないので、
読書感想文を手伝ったりもしていました。

 

そして、遅い出勤となった今日は一度事務所に顔をだして、
とくに何も問題無いということでしたので、
稼働に直行!

 

【バジリスク絆 4スルー 15G】

また悪い癖です。

手をだすのが早いのですが、この台は15Gで夕方にいましたので、
高モードかな?と様子を見ながら打っていました。

 

すると気がついたら8スルー∑(゚Д゚)

 

で、なぜか

KXlZ9QGYwMjb4bp1440481461_1440481469

 

赤満月…

 

数え間違いかわかりませんが、
6でも9でも10でも無いところで出てきてしまいました( ゚д゚)

 

えーと、つまりは押し順ミスとかで変な信号が上がって、
実際当たっていないのにカウントサれてしまったのではないかと思います^^;

まぁ、打ち出しも早いし、変なトラップに引っかかったし、
もうどうしようもないですねw

 

 

【バジリスク2 615G】

懐かしの台が600過ぎで空いていました。

ものすごく人気の出た台ですが、やはり絆のほうが個人的には好きです^^

 

1100Gくらいまで行ったのですが、
開眼チャレンジから当選してちょこちょこ連チャンしてくれて、
だいぶ楽しめました^^

 

 

打った台と結果

  • バジリスク絆 4スルー 15G
    −18,820円
  • バジリスク2 615G
    +3,740円

 

合計 −15,080円

 

 

せどり報告

【めぐ】

なし

 

【1号】

  • 仕入れ点数:21
  • 仕入れ金額:5,972円
  • 予想粗利金額:8,347円

 

 

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “8月23日 夏休みももう終わりですか^^;”

  1. A-K より:

    こんにちは(^-^)

    夏休みが終わり。つまりこれから宿題のrushが始まるわけですね(´Д`)?

    • めぐ めぐ より:

      A-Kさん^^
      いつもコメントありがとうございます☆
      夏休み終わってしまいましたぁ(~_~;)
      あまり家族に貢献できなかったのでちょっと後悔です…
      家庭とのバランスが難しいですね。。

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ