8月21日 GODハンド炸裂wゼウスもビックリ(・・;)

XIzEuDD8zSw0nZI1440330884_1440330922

19日20日と家族旅行に行ってまいりました^^

元々お金が無い生活の中で家族旅行っぽいことはほとんどしたことがなかったので、
今年こそは海に行きたいねと話していました。

しかし、あいにく私の仕事の方が忙しく予定していた海は断念(クラゲがいっぱいでるから)

代わりにリゾートホテルに泊まり家族4人でプールなど楽しんできました☆

子供達はディズニーランドよりも楽しかったと喜んでくれていましたので、
とてもいい思い出が出来ました^^

 

 

8月21日稼働

 

はい。家族旅行から帰ってきてすぐの稼働なんですが、
まさか究極の引きが炸裂することになるとは思いませんでしたw

 

とりあえず、
【ビンゴ当日374G  前日130G】

この店は朝一でランプが点灯していたことがありません^^;

というか、どこの店も変更しているような気がします。

 

やはり当日の444Gのゾーンで当たったようで、
うまいこと10連くらいしてくれました^^

正直あまりビンゴを打ったことがなく、
たまに打ったのも単発とかであまり印象良くなかったのですが、
軽く連チャンしてくれて楽しかったですね☆

 

ZkbsJCo6fGuSw6J1440327554_1440327579

 

演出が全部新鮮ですのでゾーンに入っただけで画像を撮ってしまいましたw

 

その後、

【GOD凱旋当日276G 前日558G】

GODを打つ時はいつもスマホを片手に打っています^^;

 

フリー打ちでいいし、演出も特に面白く無いのでかなり作業的になっていますね。

 

ここでちょっと仲の良いスロブロガーのあくえりにょんαさんと、
チャットワークで会話をしていました。

 

あくえりにょんαさんは私がブログを始めてすぐくらいからの付き合いで、
携帯MNPなどの情報も交換しあったりと仲良しこよしの仲です^^

ブログもとてもおもしろいので是非訪問してみてください☆
 ↓ ↓ ↓

パチスロフリーズ! 天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど2nd

 

文字を打ちながら打っていると…

 

rpYQfZUDqhkdQkK1440328444_1440328476

 

打ちながらビックリしましたねw

なんとなくあくえりにょんαさんにお礼を言って、
GODを消化。

 

にょんさんも

「GODあるあるですよね〜」

なんて話をしながら打っていると…

 

リプレイ5連して、即効で3が揃いました^^;

また会話中の出来事でしたので、
なんとなくお礼を言って

「またなんか引いちゃいましたよ。次は赤7でお願いしますw」

 

なんて話をしている最中…

 

zD5SHVmpdu3mde61440328701_1440328728

 

 

まじっすか!にょんさんいいんすか??

 

またGODを引かせてくれました(*^_^*)

 

赤7でいいと言っているのになんて優しい方なんだと思いましたw

 

 

一日でGODを2回引くのはもちろん初めてですので、
かなりの豪腕な日だなとウキウキしながらGODを消化。

その後特に何かを引くわけでもなく終わりかけていると…

 

VYqfu2Ida5CWm6u1438926180_1438926198

 

ボタンプッシュ→CHANCE

 

まさかGODだと思わず全部揃えてビビっていましたw

 

やばいっすね^^;

ここまで重いフラグを連チャンで引ける日はそう無いですよね。

 

でも、今月以外はずっと引けていなかったので、
恐るべき偏りですねw

 

もしかしたら万枚も…??

 

 

 

 

なんて思っていましたが、その後はとくに何も無く

 

qATGQ3sSpiOUhph1440329232_1440329265

 

このぐらいで終了です^^

万枚とか調子こいたこと考えていましたが、
全然程遠かったですねw

 

その後演出が激しすぎて100Gほど引っ張られましたが、
引き戻して2連して終了です☆

 

 

打った台と結果

  • スーパービンゴネオ 当日374G  前日130G
    +19,280円
  • ミリオンゴッド凱旋 当日276G 前日558G
    +121,220円

 

合計 +140,500円

 

 

久しぶりの大勝ちで満足ですね^^

やはりスロットは即金性がいいですね。

等価ではないのである程度貯玉は作っておかないといけないのですが、
ある程度数を打てば一月単位ではなかなか負けないかなと…(数をこなせばの話ですけどね)

 

スロットもいいのですがやりたいことたくさんあるので、
そっちもやらないと…

スロ休止するとブログ更新もネタが無くなりそう…^^;

 

 

せどり結果

めぐ 無し

 

1号

  • 仕入額:25,500円
  • 仕入れ個数:51
  • 予想粗利:22,095円

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

4 Responses to “8月21日 GODハンド炸裂wゼウスもビックリ(・・;)”

  1. MNP より:

    GOD3回すげー(o_o)

    MNPに関して質問したいのですが、、
    文書だとちょっと分かりにくいのですが、今はSkypeなどは有料でしょうか?

    • めぐ めぐ より:

      MNPさん^^

      GODは奇跡的でしたねw

      Skypeは今はしていないですが、
      ご希望でしたら受け付けますよ。

      ただ、多忙のため有料はご理解くださいm(__)m

      megu.fukugyou@gmail.com
      こちらにご連絡いただければと思います。

  2. GODを呼ぶ男が通りますよ。(`・ω・´)

    GOD3回引いたわりにイマイチ伸びてないですねw
    とりあえず2000枚くらいボクの貯メダルカードに振り込んでおいてください。(真顔)

    • めぐ めぐ より:

      GODえりにょんαさん^^
      次からゴッド打つ時はとにかく何か連絡するようにしますねw
      読者さんにもおすそ分けしたいのでにょんさんのLINEIDをブログで紹介しておいていいでしょうか?w

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ