8月17日 選択肢が多すぎて迷います(~_~;)

exoJQQJhEoZd6kd1440246819_1440246865

稼働中心に今月は立ち回りたいと初めの頃に言っていましたが、
結局動けていないです^^;

まぁ、スロ稼働以外に忙しいなんて幸せなことなんですが。

ただ、やることがいっぱいありすぎて結局何を優先していいのかわからなくなって、
逆に効率が落ちることがあります。

というかしょっちゅう…

もっとデキる男になりたいです^^;

 

 

8月17日稼働

この日は久しぶりにスロだけの稼働でした^^

というか日を空けすぎて何をしたかすら忘れてしまう私の脳みそを何とかして欲しいですw

 

収支アプリを見ると色々蘇ってくるのですが、
ホールに行って1台目を打ち始めたのは12時18分。
(今のアプリは凄いですね^^時間もしっかりメモっています)

久しぶりのアナゴさんでした。

 

今月はGOD揃いを数回引いていますので、
この調子でアナゴさんでも引きたいところです^^

GODシリーズの中で一番期待値が高いのはアナゴですからね。

同じGODでもアナゴで引きたいです(>_<)

 

当日が486G 前日503G 合わせて980以上という美味しい台^^

アナゴは変更は見たことが無いですので、
変更されてたらどうしようとかは思わないです。

 

投資13Kで普通に当たって犬

何も起こらない普通の当たりで終了かとおもいきや

35Gほどで引き戻しで

 

photo4 (1)

 

通常でハーデス(・・;)

 

なかなか見ないレアなパターンですね。

 

確か通常当たりの90%ぐらいが犬とか…w

 

しかしドラマは待っておらず200G完走で終了ですm(__)m

 

 

その後
モンハン 当日47G

天国狙いですね^^

 

もちろん華麗にスルーですヾ(*`Д´*)ノ”

モンハンは出る気がしないです!!

 

そして化け物 当日406G 前日143G

ちょっと早いですね^^;

でも打ちたかったのでありですw

 

 

 

何度か初当たりは連チャンしましたが、
倍々チャンスの引きが弱く全然ダメ…

 

再度アナゴさんに呼ばれて
当日661G 前日104G

 

LxsnmMOZkCo8Lv51440246336

 

見た目は強そうなんですけどねw

開始の犬の手が出てきた瞬間いつもがっかりですよ…(~_~;)

 

打った台と結果

  • アナザーゴッドハーデス 当日486G 前日503G
    −940円
  • モンハン 47G
    −2,000円
  • 化物語 当日406G 前日143G
    −1,320円
  • アナザーゴッドハーデス 当日661G 前日104G
    −7,140円

 

合計 −11,400円

 

特に何も見せ場もの無く大きく負けたわけでもなく、
記事としては一番おもしろくない結果となってしまいました…(~_~;)

 

せめてネタとして何かほしかったですね^^;

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ