8月12日 大工の源さんなのかドンちゃんなのか…w

yHrB3ujCLOKebBN1439721302_1439721317

大工の源さんの初打ちをしてきたのですが、
ドンちゃんに似ていますよねw

むしろドンちゃんが源さんに似ているのか…?

多分両方かなり古いキャラクターですよね^^;

まぁ、どっちでもいいのですが、
たまたまいい台を見つけて打つ機会がありました☆

 

 

8月12日稼働

この日は久しぶりにスロットメインの稼働です^^

なるべく仕入れは1号に任せて、出品は2号に任せて、
自分はスロットメインといきたいところです。

スロ担当の嫁はというと、今は子どもたちが夏休みのため、
完全にお休みな感じです^^;

 

▼嫁の実力はこちら
スロプロ”めぐ嫁”の収支発表☆

 

 

この日ホールに到着したのは11時過ぎです。

いったい何があったのかさっぱり覚えていないのですが、
きっとまた事務所で色々あったのだとおもいますw

 

最初の台はサラリーマン番長ですね。

ゾーン狙い199Gということでしたが、
何事も無かったようにスルーですm(__)m

 

番長は相性が悪く一度も吹いたことがありません(~_~;)

 

そして、番長を打っている間に2台隣のバジリスクが空きました。

こちら6スルーですので一応目を輝かせていたんですよね☆

 

ゾーン終了とともに、即効で確保して2回くらいスルーして、
BTゲットです^^

 

恐らくあたったであろうBCが同色BCで、
すぐに巻物を引いて…

 

F_sft6qWiikO7yQ1439722241_1439722265

朧カットイン発生!!

 

 

これも揃って思った通り開始時は2個ストック確定の
“Wild eyes”が流れました(*^_^*)

 

ちょいと800枚ほど浮いて、
周りを見渡すと当日ノーボーナス500Gの源さんが空いているじゃないですか!

 

調べてみると打ち始めボーダーは500からということで、
宵越しで600Gちょいだったので初打ちしました^^

 

ちなみに私がいつも参考にしているスロット解析サイトは

すろぱちくえすと

何度もお会いしている”だてめがねさん”が運営するサイトですが、
凄く綺麗にまとめられています^^

 

源さんはものすごくハイエナ向きの台ということで、
今後もお世話になりそうです☆

 

初打ちはハラハラしながらも天井到達で

 

QNUNzwKzJ08CLQn1439722902_1439722926

しょっぱな100G乗ったり、恩恵の神輿のバトルでも

 

4mQdh41JNLzyeKs1439723004_1439723032

勝利したりと順調な滑り出し^^

 

しかし、午後からコンサル生がSkypeで相談したいことがあるということで、
連絡を頂いていたのであんまり調子が良くても困ります^^;

 

Yetk7q5ZVTtZh0v1439723120_1439723146

 

ちょくちょく勝利して

 

FaX0jxfmUwkUARS1439723195_1439723232

 

こういうのも引いたりして終わる気ないです^^;

 

Z_NuOytrWaby5Wj1439723323_1439723343 (1)

 

結局このぐらい出てくれました^^

 

急いで事務所に戻ってコンサル生とSkypeで色々話しです☆

 

携帯乞食についてでしたがやはり細かいところが文章などでは教えにくいので、
直接というのは一番正確に伝わりますね。

ちょっと間違った風に伝わるだけで恐ろしいことに…

なんてことも無きにしろあらずですから。

 

この日は他にも懐かしのカイジなども打てて、
リフレッシュできた日になりました^^

 

 

打った台と結果

  • サラリーマン番長 199G 
    −2,000円
  • バジリスク絆 6スルー(当日3スルー)
    +13,700円
  • 大工の源さん 当日517G  前日104G 
    +26,260円
  • モンスターハンター 54G
    −2,160円
  • カイジ3 当日448G 前日272G
    +3,160円

 

合計 +38,960円

 

 

仕入れ

アルバイト1号

  • 総仕入れ金額 5076円
  • 総仕入れ冊数 47冊
  • 詳細価値 8901円

※バイトの報告もこれから書いていきます^^

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

4 Responses to “8月12日 大工の源さんなのかドンちゃんなのか…w”

  1. 匿名 より:

    今わギャンブル専業なんですけど携帯こじきをしようと思ってるんですけどいくらくらい稼いだら確定申告した方がいいですかね?

    • めぐ めぐ より:

      コメントありがとうございます^^
      確定申告ですか??
      年間20万を超えれば申告義務が発生致します。
      所得税としては103万以上からだったと思いますね。
      なかなか税金関係は難しいですよね^^;

  2. トム より:

    お疲れ様です。
    「僕と彼女のスロパチ・競馬・欧州サッカー」管理人のトムです。
    お世話になっております。

    このたびブログタイトルを変更致しましたので、お手数ではございますが相互リンクタイトル変更をお手すきの際によろしくお願い致します。
    URL・RSSの変更はございません。

    ブログタイトル:パチンココレクション
    URL:http://bokukanonikki.com/
    RSS:http://bokukanonikki.com/feed/

    管理人:トム
    tomuccho13@gmail.com

    • めぐ めぐ より:

      トムさん^^
      お久しぶりです☆
      変わりないでしょうか??
      ブログタイトル了解したしました。
      またお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ