8月11日一泊すると仕事が山積みです…(~_~;)

ELVCaxRYu1_GM2p1439720199_1439720226

前日まで現地コンサルで名古屋と滋賀に行ってまいりました^^

やはり直接指導というのは一番確実に納得するまで教えることができるので、
終わったあとが充実していますね☆

次の目標なども明確に決められたりしますので、
遠くまで行ったかいがあります。

現地コンサルin名古屋県

現地コンサルin滋賀県

 

 

しかし、事務所の作業を開けてしまうと結構大変です^^;

まぁ、ブログは書き溜めして行ったのですが、
やはり毎日更新という目標を新たに設定しましたので、
書かないとですね。

今のところブログ復帰宣言をしてから毎日書けています☆

 

そして、今月はスロットメインでの立ち回りなどと言っていたのですが、
ここ数日ずっと稼働できていません^^;

 

スロットで稼ぐのが一番楽しいんですけどねぇ。

世間体を考えながら稼いでいくとなるとそう簡単ではないですね。

 

 

そして、この日は数日バイトさんもほったらかしにしていましたので、
色々引き継ぎみたいな感じで話を聞いて、
ブログを書いてようやく動ける…

 

と、15時くらいなのですが、この日はプールw

19時からだから中途半端な時間ですのでスロットは難しいかと、
仕入れの方に向かいました^^

 

時間や環境やタイミングなどで一番最適な稼ぎ方を選べるのも、
複数の稼ぎ方ができる特権ですね☆

 

1号が108円メインで仕入れを再開したのですが、
結構復活しているということでしたので、
私も2週間くらい前に狩り尽くした店舗に行ってみました^^

 

 

かなりいい感じに復活していましたね☆

 

仕入れ報告

  • 仕入れた数 48商品
  • 仕入れ金額 5184円
  • 予想粗利金額 11,986円

 

やはり108円取れればかなり美味しいですね^^

見込みが仕入額を上回っているのは、
108円仕入れ以外ではなかなか起こりえないことですからね。

 

セールがまもなくですので、じゃんじゃん本を仕入れる予定です。

と言っても、今この記事を書いている時は既に最終日です^^;

やはりとんでもない量の仕入れになってしまいました。

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “8月11日一泊すると仕事が山積みです…(~_~;)”

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    今滋賀県にいます♪
    琵琶湖が想像より遥かに大きかったですw

    どれだけ刈られた後かは分かりませんが仕入やってみます(ノ∀`)

    • めぐ めぐ より:

      A-K さん^^
      確かに私も想像していたよりもデカかったですw
      ちなみに私は家族旅行で猪苗代湖に行ってきましたw
      琵琶湖圧勝ですw

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ