副業から起業した”めぐ”の事務所を初公開

U2uWg6eu4fo871l1439646242_1439646251

今回は私の仕事部屋として借りている事務所を初公開しようと思います^^

事務所は会社って感じのところではなく、
普通の一軒家です^^;

 

テナントのほうがいいのではないか?

と、不動産屋さんにも言われたのですが、
客人を泊めたり、友人と飲み会をするためのたまり場にもしたかったので、
普通の一軒家を借りました☆

 

 

結構知り合いの起業されている方は、
マンションに一室だったり、自宅兼事務所だったり私同様に一軒家というのが多いです^^

というのも、あまりテナントを借りる意味もあまりないので、
落ち着く感じの自宅みたいなところを借りるんでしょうかね^^;

実は私も影響されてそうしましたw

 

しかも借りたのはなんと新築…

私の地域の相場としてはかなり高いです^^;

 

でも、芸人さんが売れたら高いところを借りて、
自分を追い込むように私もわざと高いところを借りて追い込んでいるところもあります。

 

正直苦痛ですw

できれば安いところに引っ越したいですw

 

でも、こうなったからには

 

 

やるしか無いのです!!

 

 

 

で、初公開のお部屋がこちら

 

 

zzFYo7pQwqbi7yF1439645116_1439645227

 

RiWs3E9yMrk5mcp1439645258_1439645274

 

dhh6JgsGyNStfId1439645511_1439645534

 

XGqhrKcxDbK57Az1439645590_1439645610

 

22hXZV094TOqm9l1439645638_1439645663

 

もっと片付けてからアップしろよという話ですが、
片付けは苦手です…^^;

それとモノが溢れすぎて倉庫なんかは片付けるにも片付けられない感じです。

 

ちなみに私のバイトにも一室デスクとパソコンを使わせています。

かなり待遇はいいと思いますので、
頑張って作業をしていただきたいですw

 

リビングは一応応接室としてきれいな感じは維持しています^^;

 

たまにブロガーの友人やコンサル生が見学しに来た時は、
リビングで談話したりします。

あとは、友人家族と飲み会なんかをする時も使ったりしますね☆

 

結構使い勝手はいいと思います^^

 

 

 

Macパソコンも出しましたが、
私はMacが大好きなMac信者です(そこまではいかないと思いますが…)

とにかく色々Mac製品は持っています☆

 

MacBookAIRを持っているのに、MacMacBookが欲しい衝動に陥るのはなぜでしょうw

携帯契約でiPhoneを8台とか手に入れると幸せな気持ちになります(*^_^*)www

 

 

 

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ