8月7日 気がついたらお盆ですね^^;

ozsZyFbfrmdA_6N1439464485_1439464541

8月7日の稼働日記ですが、更新日は既にお盆です^^;

早いもので子供の夏休みももうすぐ終わりですね。

今年こそは旅行に行くなんて言っていましたが、
今だに行けていない状態ですm(__)m

海に行きたいって言ってたから、
連れて行ってあげたいのに今年は異常にクラゲ被害が多いようで、
行くにも心配です…(~_~;)

 

 

 

8月7日稼働

この日は事務所でミーティングを行いました。

理由は商品の回転が遅いので現状どのような状態になっているのかの確認です。

一生懸命やっているのはもちろんわかりますが、
人件費赤字では意味がありません^^;

代行使うよりも高くなってしまっているのではホント話になりません。

 

原因としては一括出品のオリジナルの方法ですね。

その時悩んで記事書いていたのがこちらw↓↓↓
せどり組織化の難しさ うまくいかないのは当たり前か…

 

まぁ、それからだいぶ良くなってきましたし、
事務系のバイトが2名だったのが1人就職が決まって、
1名になったのでバランスは良くなりました。

あとは仕入れとスロができる人が入ればバッチリなんですけどね^^;

 

なかなか求人というのは難しいですm(__)m

 

このミーティングというのは午前中いっぱいまで続きました。

 

その後ブログなど作成して、スロ稼働には15時頃に向かい、
打てたのは1台のみです。

 

i1714QkxCOQLSW41439384755_1439384796

 

こんなことにはならなかったのですが、
この画像はブログをお休みしていた時に山形のマイホールで引いた画像です。

レギュラーボーナス中の中断チェリーはアルティメット確定と、
山形のスロとのH島さんが教えてくれて大興奮で打っていたのを思い出しました^^

なんだかんだ山形に住んでいた時も楽しかったですね☆

 

そして、この日はうまいこと当日640Gという台を拾えたので天井狙いです。

当日でこのゲーム数で拾えるのはレアですね☆

 

サクッと当てて、なぜかマギカラッシュに入って、
サクッと終わって+2,920円で終了です。

その後はプールにいかなければ行けなかったので、
特に何もせずにこの日は終了です^^;

 

打った台と結果

・魔法少女まどか☆マギカ 640G
+2920円

 

合計 +2920円

 

せどり稼働

なし

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ