めぐコンサル懇親会in大阪の話

K3FZy9oDzWH3ale1439271966_1439271993

話はさかのぼりますが2015年6月21日に大阪で懇親会を開催しました。

東京での開催はあるのですが、大阪では初です☆

この企画を言い出してくれたのも私のコンサルのお手伝いをしてくれている

“まえしゅさん”という方のお陰です^^
(今情報発信の準備中でこれから活躍間違いない方なので近々紹介します)

 

自ら進んで開催を企画して幹事までやってくれました。

凄く行動力のあるかたでせどりの腕も半端ない。

確か月商400万だったかな^^;

 

 

 

私が前日に大阪の勉強会に参加の用事があったので、
その日程に合わせてもらいました。

 

集まってくれたのは総勢15名くらい。

飲み会をして2次会はボーリングをしようという感じでした^^

 

だいたい懇親会と言ったら飲んで喋って、
2次会で飲んで喋って…

を、4次会くらいまで続いて終わりって感じなのですが、
交流を深めようということでボーリング大会でした☆

 

ゲストに超大御所ブロガーの
だてめがねさんもお招きしての開催でしたので、
かなり盛り上がり楽しい時間を過ごせました☆

 

だてめがねさん
すろぱちくえすとの管理人です

このブログを読んでいるだけでスロットで負けにくくなることは間違いないです(マジです)

 

 

飲み会の最中にサプライズまで考えてくれていて、
さすがに感動して涙が出そうになりました(;_;)

 

cfdLAmniy1fn2bF1439270519_1439270558

 

これはやばいっすね^^;

まさかの誕生日と一ヶ月のケーキをサプライズで準備してくれていました。
(5月21日が誕生日)

 

ケーキが出てきた時は何がなんだかわからなかったのですが、
ケーキを見た瞬間びっくりでした。

 

その後みんなでラウンドワンに行ってボーリング大会でその日は終了です。

8eMTJ70A6guOFH01439270715_1439270761

 

コンサルを始めていろいろな人と出会い、
教えて教えられて…

たくさんの経験をさせてもらっていますが、
このように感謝を形にして受け取るのは始めてでしたので、
ものすごく嬉しかったです^^

 

人に感謝される仕事ができていることに喜びを感じます☆

 

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ