激甘台と評判の009の甘デジを打ってみました

sHx1A49Qzkf3tg_1439011026_1439011039

スロを最近はメインに稼働していますが、
パチもたまには打ちたくなります。

しかし、少し前は結構甘かったのですが、
最近の釘は打てる気がしません^^;

牙狼などのMAXタイプですら15くらいしか回らないので嫌になりますw

しかし、最近甘デジで神台があるとの情報をもらっていました。

タイトルにもあるように009の甘デジです☆

 

 

8月6日稼働

この日は1号も2号も出社しているのですが、
なにやら最近せどりの管理ツールの出品価格に違和感を感じて調べてみたら、
250商品以上の価格が間違っているということで、
1号に修正を依頼していました^^;

ということで私一人での稼働になります。

 

朝からかなり美味しい台があったのですが、
一度事務所に向かわなくてはいけなかったので、
かなり出遅れてしまいました。

それからお目当ての台に向かいましたが、
甘いホールですね^^

 

しっかりありましたw

どのぐらい美味しい台だったかというと

GOD凱旋
宵713G 宵々151G 宵々々515G

トータル1,379G

 

そして、ぴったり天井で当たりましたw

ヨイヨイヨイ越し成功です^^

 

天井の2分の1はというと80%の方が選択されたようですが、
3連で終了。

まだ3連ということがわかっていない状態のGゾーンで

まさかの遅れ発生…

 

kAzqr1q30tmVOcO1439011930_1439011953

第一停止と同時に

ぶ〜

ってなりましたw

 

VYqfu2Ida5CWm6u1438926180_1438926198

前回の稼働に引き続き2連チャンでのGODでした^^
※画像は前回の使い回し
前回の記事

 

結果は綺麗に天井の3回とGODの5回で
合計8セットで終了です^^;

+46,620円

 

美味しい宵越し台を打てたことも嬉しかったですが、
GODが連続で来たことも嬉しかったですね☆

 

その後は打てる台が無く、近くのBOOKOFFにいきました。

本の自己配送用が在庫が少ないですので、
最近あまり手をつけていない雑誌コーナーの医療関係をやってみました。

サクサクとれて午前中だけ本10%OFFをやっているお店でしたので、
40分ほどの仕入れで終了です。

結果16冊ほど仕入れられました^^

 

その後はプラプラしながら新台のキャプテン翼を打ってみたり、
友人の縄張りのホールへ行ってみたり…

最近サボりぐせのある友人ですが、
今日はきっちりいましたw

 

一緒に飯を食べに行き、戻ってきたらスロットを荒らすのも悪いと思い、
パチンココーナーへ…

 

そういや甘デジ009がめちゃめちゃ甘いと評判だったなと着席していました。

 

初打ちでしたが甘さは良くわかりましたね^^;

もう少し慣れれば全然いけるでしょうね。

ただ、心配なのはやりすぎて台を殺しかねないということ。

2台あるので何回か当てたら交換して打ったりしないと、
スルーを閉められてもう打てなくなることだってありそうです。

 

とりあえず500回転ほど回して感覚も掴めたので、
次回打てるのが無い時にまた打とうとこの日は終了しました。

 

パチンコで勝ちたいのであればこちらの記事を一通り読んでくださいね☆
パチンコ記事一覧

 

 

打った台と結果

  • GOD凱旋 宵713G 宵々151G 宵々々515G
    +46,620円
  • キャプテン翼 試し打ち
    −1500円
  • 009甘デジ 試し打ち
    トータル519回転
    20.4/1K
    出玉も図りたかったのですが初打ちというのとパチンコが久しぶりで途中でわからなくなってしまいました(~_~;)
    −3356円

合計 +41,764円

 

仕入れ

場所:BOOKOFF

仕入額:6271円

予想粗利額:6251円

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ