久々来ました!!GOD揃い!!

q8B6sCVlbTQqccx1438927044_1438927083

数日前の記憶がなくなりかけている今日このごろですが、
思い出しながら書いています^^;

充実しているせいか毎日が早すぎますね。。。

この日は確か2万ゲームぶりぐらいのGODを引いたような気がします…w

 

 

8月4日稼働

この日は朝から打てる台がたくさんあったので、
1号に教えるにはもってこいの日でした^^

下見の時点でニヤニヤしていたのですが、
まさかの1号が欠勤…∑(゚Д゚)

そして、2号も体調が悪いということで、
なんとか自己配送のものだけは頑張るとのこと^^;

 

2号も心配でしたが、とりあえず何かあれば連絡くれと
私一人で稼働に行きました。。。

 

 

打った台と結果

  • GOD凱旋 前日750G
    −2,200円
  • モンハン 前日58G
    −2,580円
  • GOD凱旋 前日970G
    +53,600円
  • サラ番 前日570G
    −1,000円
  • バジ絆 0スルー 前日294G
    −3,340円
  • バイオ6 当日200G 前日450G
    +5,480円
  • 蒼天の拳 当日265G 前日144G
    −2,220円
  • 戦国コレクション 前日110G 当日300コレ
    −12,000円
  • 戦国コレクション 前日110G 当日300コレ
    −18,000

 

合計 +17,720円

 

スロ中心の日でしたが、やはり楽でいいです^^

勉強不足もあって最近の機種は調べながら打つことも多いですが、
戦コレは完全に間違えましたねw

でも、ちょっと確信犯です^^;

400コレ以上はあったとしても、やはり最低500コレないとですよね。

反省していますm(__)m

 

GODはタイトルにもあるように…

VYqfu2Ida5CWm6u1438926180_1438926198

 

コレですね☆

打ち始め6Kで来てくれたので嬉しかったです^^

 

8LEjebB5M8cwBRX1438926269_1438926295

 

oY5KTFgN8G0TL6w1438926336_1438926360

 

こんなのやこんなのもあって、
いつも何事もなく終わるGODとは違いましたw

 

バイオ6もまだ2回しか打ったことないんですけど
なかなか相性がいいみたいです^^

 

38nZ9LqIAbYbkXQ1438926461_1438926487

 

BH74gvK_rxBChHt1438926529_1438926559

 

AMJa7vhZCtsOrfc1438926595_1438926623

 

結果は5000円ちょい勝ちですが楽しめました^^

初のボーナスも引けたし190%で寸止め食らったしw

でも、スピード遅いのがやはり少しストレスになりますね^^;

 

せっかく勝ち額が大きかったのに、
戦コレの打ち始め間違えて大ハマりして単発の天国抜けを2回も食らって
結構凹みましたけど…

まぁ、過ぎたことを考えてもしかたがないので、
次に活かしましょう☆

 

この日は夜からプールだったので、
高校時代からの友人であり、リアルの友達では唯一のパチプロである
“とっくん”とプールに向かい体をたくさん動かし終了です^^

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “久々来ました!!GOD揃い!!”

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    GODいいですね〜
    かなり打ってますが1年以上引けてないですw

    わざわざ相互リンク有難うございます♪
    こちらも登録済ですのでご確認下さい(^^)

    • めぐ めぐ より:

      A-Kさん^^
      1年ですか〜
      上には上がいますねw
      そのうち固まってくることを願いますw

      相互リンク了解しました☆

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ