ゴッド天井単発後、電気屋さんでの大量仕入れ!

xkPesucBOX8fWja1438748313_1438748342

今日は8月3日の稼働の話です^^

最近スロット稼働しているので楽しくて仕方がありませんw

ただ、スロットは勝ち続けることは不可能…
(もちろん天井1G前の台だけ打てば100%勝てますが現実的ではないですね)

そして、負け続けることも不可能です^^;

よくパチプロは負けないと勘違いしている人がいますが、
全体で負けないだけであって勝率は3割り程度です。

 

小さく負けて大きく勝つ。

こんなイメージですね^^

 

最初は半信半疑だったり、
精神的に不安が大きかったりで実践し続けることは難しいですが、
あれだけ負けていた私も私の嫁も勝ち組に回れましたので、
もしまだスロットで勝ちたいけど勝てないという方は、
期待値を理解して実践してみてください☆

 

 

8月3日稼働

 

この日は1号のみの出社で、今日からスロットも覚えていこうという話をしていました。

実は1号はスロットもパチンコも一切やったことのない、
超純情派ですw

打ち方から仕組みまでを最初に教えなければいけないので、
大変っちゃ大変なのですが、変なオカルトを持っていたり、
ギャンブル依存症だったりする人よりはまだ教えやすいのではないかと思います^^;

 

パチンコに関しては既に甘デジAKB48などを打たせて、
利益は出してもらっていますが、やはり覚えることが多いですので、
せどりに集中してもらいました。
(せどりもパチンコもスロットもいっぺんいはさすがに無理ですと最初に言われましたw)

 

最初は座学みたいな感じで勝てる理屈から教えて、
いざ稼働に行こうと思いましたが話が長くなりすぎてしまったので、
肝心の宵越し台が無くなってしまいとりあえず今日は仕入れにということで1号には仕入れに向かってもらいました^^;

 

私はホールに行って打てる台を物色…

 

8月3日打った台と結果

  • 戦国コレクション2 当日229コレ 前日345G
    −4780円
  • バジリスク絆 当日405G  前日不明
    −840円
  • ゴッド凱旋 当日266G  前日500G
    −23180円

合計−28800円

 

 

_ncUngPsz_QbKxG1438746529_1438746554

こんな台拾えるのはちょっとビックリしました^^;

まぁ、スルー回数的には全然美味しくはないのですが、
それでも宵越ししたらもう数十ゲームで天井とかですからね。

 

そして、ゴッドは宵越し天井で当たったのですが、
1%の方を引いてしまったようで単発終了ですね(~_~;)
(ゴッド天井は1%ループor80%ループの2分の1ですね)

 

結果は-28,800円と大ダメージ…

(#)’3`;;)・;’.、グハッ

 

まぁ、台自体の選択は全然間違えていないので、
仕方がないです^^;

 

せどり報告

 

これでスロ稼働は終了なのですが、

1号から

 

「電気屋さんで決算セールをやっているようなのですが仕入れ値が高いので判断に迷いますので来てください」

 

との連絡が来ていました。

 

電気屋さんであんまり取れるイメーシはないのですが、
とりあえず行ってみると結構いい感じにありましたね^^

 

いつも展示品は取れたりするのですが、
新品まで取れたのはなかなか頑張っていたと思います。

 

WtORw6IJCo5vhmU1438747294_1438747328

 

結局モノが大きいので車がパンパンになるぐらい仕入れられました^^

展示品でかなりプレミアになっているスピーカーがあったりして、
結構利益が取れましたね。

テレビも普通に新品で2台で15,000円ほどの粗利で、
しかもかなり高回転です^^

カート取得すれば即効でさばけますね。

 

テレビはお一人一つだったので、
1号にも買わせたかったのですが、
残念ながら勤務終了で翌日行ったらもう無くなっていました…

他にも売り切れた商品で色々商品があったようでしたので、
次に機会は逃さないように仕入れたいです。

 

仕入れ金額:127,094円

予想粗利額:47,701円
(更にポイントが仕入れ値の4%ほど入るようです)

 

回転早い商品ですし単価が大きいので嬉しい商品ですね^^

大型ばかりなので経費の部分でもう少し利益は減るとは思いますが、
十分な結果です。

 

スロットもせどりも組織化も頑張って行きます(・ω<)

 

他の実践稼働もみてくださいね☆

 ↓ ↓ ↓

実践稼働記事一覧

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ