リサイクルショップせどりの仕入れから高設定掴む?

xIe_7K4alUJ4vVX1438667108_1438667170

8月最初の仕入れはリサイクルショップです^^

ここのお店はとにかく辛いです。

土日はゲリラセールをやってくれることがありますので、
実際行ってみないとわからないんですよね。

アルバイト1号にBOOKOFF以外の仕入れを教えたいということもあって、
行ってみました。

 

 

到着したらとにかくお店の中の張り紙チェックです。

残念ながらセールのようなものはやっておりませんでした(~_~;)

 

1号にリサイクルショップなど見せるのは2回めくらいですので、
再度教えたりしながら色々見て回りましたが

 

とにかく辛い…

 

そして電波が悪い…

 

効率悪いし辛いので利益のある商品もヒットしないし…

 

通常あまり見る価値の無いお店です^^;

 

 

ただ、辛い中でも一応ジャンル的に他よりは甘いところもあったりします。

 

そういう癖みたいなものを見抜くのが最初は大変ですが、
リサーチを重ねて見つけていくことが大事ですね。

フィギュアやプラモ本、CD、DVDは全部ダメです。

 

しかし、ショーケースの中のパソコン周辺機器で利益の取れる商品を2つゲット☆

フィギュアもプレっている商品見つけて、
本日はこの3点で終了ですm(__)m

iezXr0tt8s0v1nW1438666859_1438666897

 

 

やはり、取れるお店で仕入れをすることが最も効率を良くする方法ですので、
最低限自分の地域のお店はリサーチしないとですね^^;

 

辛いなら辛いでで仕方がないです。

 

スロットも設定入れる店舗入れない店舗

据え置き中心の店舗やベタピンのずっと据え置きの店舗とか、
色々な特徴をもった店舗がありますよね^^;

 

せどりも同じでとにかく最初はリサーチが大事だと思います。

 

 

さて、その後近くのパチンコホールにて稼働も致しました^^

お店の中に入るとやたら出玉感があります^^;

 

そうでした。

この日は一応お店は力を入れている日にちでした。

どのぐらい入っているかはわかりませんが、
バジでも6確演出を見た人がいたり、
結構力は入れているようです。

 

8月2日稼働

・魔法少女まどか☆マギカ 180Gゾーン狙い
−3,000円

・パチンコ北斗6 釘狙い
−5,000円

・魔法少女まどか☆マギカ 380Gゾーン狙い
+19,680円

・戦国コレクション2 3コレ 天国狙い
−1,960円

合計結果
+9,720円

 

稼働が高すぎて空いている台が少ない中でしたが、
数台拾って打てました^^

パチンコはいつもよりは空いているようでしたので、
試し打ちしてみましたが微妙でしたね^^;

もちろん短時間しか打っていないので、
もっと回った可能性もありましたが、
夕方からでしたし変化があるか?程度の確認に留めました。

 

1台まどマギが少し吹いてくれましたが、
明らかに高設定挙動でしたね^^;

Z0ku3gwFlASERsL1438665751_1438665772

 

ゾーン狙いで打ち始めて円環の理から、
ボーナス確定かとおもいきや…

 

マギカラッシュ!!

 

通常マギカラッシュは設定差大ですので、
ワクワクしますね☆

 

その後子役からボーナスを引き、
天国ループ2回

 

更に子役からボーナスを引いて

fXA7LwcAtMBMuC71438665877_1438665904

最終告知で復活パターンで再びマギカラッシュ^^

 

1,500枚くらいの出玉でしたが、
やはりまどマギは面白い☆

最近になってDVDもすべて見ましたが(せどりで仕入れた商品でしたw)
さすがこれだけ話題になっただけありますね。

 

ほむらちゃんを見ていると泣けてきてしまいます(;_;)

まだ見ていない方は新しい映画もやるようですので、
是非見るようにしてくださいw

 

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ