スロプロ”めぐ嫁”の収支発表☆

qUNsu98od40pzAr1438405225_1438405390

スロプロってほどではないのですが、うちの嫁は原発事故で自主避難をして、
不安定な生活を送っていたせいでパニック障害という病気(?)になってしまい、
なかなか普通に働くのが億劫になってしました。

元々パチンコが好きだった嫁ですが、
あくまでも遊びとしてやるのは好きで勝ちにこだわるのはしたくないとのことでしたが、
やはり生活の為にしっかり期待値稼働を勉強して実践できるようになり、
現在では期待値稼働トータル200万以上収支をあげています。

 

地元に帰ってきて子供が小学校と幼稚園に入り、
長く稼働できるようになったので稼働時間が増え、
回数をこなせるようになったのでやはり安定して勝ってくることができるようになりました。

しばらくブログ更新を怠っておりましたので、
なかなかこのような報告が出来なかったのですが、
今回はうちの嫁の収支を報告させていただきますm(__)m

 

 

嫁の7月収支

xu8LdNXKdUWEWLg1438494208_1438494288

7月 656,780円

 

驚くことに上振れしてくれたせいか、
主婦が稼ぐお給料の半年分ぐらいを稼いでしまいましたw
(もちろん毎月こんな額じゃないですよw)

 

スロットは期待値を稼いで最終的に稼いだ期待値に近い額に収束していく…

 

というような確率の理屈があるわけですが、
一月単位でいうとこういうこともあるので嬉しいですね^^

もちろん逆もありますので、なかなか収支が伸びない時は、
精神的にきつい時があります(~_~;)

だいたい月平均20万〜25万くらいの期待値が取れていると思いますので、
最終的にはそのぐらいに収まると思います。

 

実際6月と5月はこんな感じです

 

6月7月収支

 

dh_bjimDaaXiUDF1438494465_1438494515

6月 143,266円

 

K7N_Z7ms3QnQuzb1438494594_1438494644

5月 175,310円

※結構細かくはつけていないので百円単位のズレはあると思います^^;
※等価での収支付けをしていますが私の地域は5.6枚が主流ですのでもっと下がります

 

4月は入学やら引掛したてで色々やらなければならないことがあり、
全く稼働していないので5月から本腰入れて稼働している感じですね。

引っ越し前は子供がもっと早く帰ってくるので、
時間も少なかったので全然安定しませんでしたが、
やはり時間と台数が増えると安定しますね^^

 

昔は私も嫁もパチンコ、スロット好きで、
その日の勝ち負けで機嫌が変わるなんていう恥ずかしい生活をしていたこともありました。

まさかスロットで人生をいい方向に変えれるなんて、
思いもしませんでした^^

 

スロットに対する考え方やオカルトなどを捨てて、
期待値を理解すれば誰でもスロットで収入を得ることはできます。

6年も7年も養分をやっていた私も嫁も勝ち組に回れました。

理屈がありますので、勝ち方を理解して勝ち組に回りましょう!

 

 

ちなみに私の収支報告はというと…

 

めぐ4〜7月収支

8YBivPgqkSVs8XY1438495264_1438495334

 

mTTbTmujEofQfRP1438495398_1438495553

 

P2_VTJeekukDwsm1438495695_1438495776

 

NjEZcGIlTl7qB0e1438495812_1438495862

※等価交換記入ですので実際は5.6枚交換に下がります

 

一気にずらっと載せてしまいましたが、
私も気分転換に稼働にいたりもしています^^

やっぱり好きですからね☆

 

しかも即金ですのでせどりより回転が早いのがメリットです。

 

しかし、やはり世間体が気になるし、
新しい規制などが入ってきますので、
収入源は分散していったほうがいいです。

 

引っ越し初月は地域の調査の為稼働多めでした^^

うまく上振れしてくれてかなり調子良かったですが、
その後は自分の会社が忙しく稼働量も落ちてマイナスの日もありました。

 

8月はせどりの資金が回るまで少し怖いのでスロットメインでやっていきたいです。

稼ぎ方をいくつか知っているとこういう時でも役に立ちますので、
複数の稼ぎ方をその時によって使い分けるということが、
リスクヘッジや効率のよい稼ぎ方にも繋がります☆

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ