自由な生活!自己投資ができることが幸せです☆

 

xuCo74ytnt6m05g1437972633_1437972736

毎日毎日暑いですね^^;

最近は趣味の時間も使えるようになったので、
中学からずっとやっているテニスを再び始めたのですが、
最初は全く体がついていきませんでした(~_~;)

当然っちゃ当然ですね…

高校時代の現役の時からMAX体重まで15キロほど太ってしまいました。

それが今では…

 

 

前の仕事はパチ屋でして、毎日肉体労働系のお仕事でしたので、
とりあえず太ることはなく現状維持の生活を続けていたのですが、
独立してからが凄かった…

スロ専業の時はとにかく毎日座ってひたすらストップボタンを押すだけw

家に帰ればブログ更新などで更に座り作業…

 

中学から部活っ子だった私は仕事もある程度動く仕事でしたので、
動かない生活というのは経験したことがなかったです^^;

そしたらみるみるうちに太っていったんですよね。

 

これはアカンと起業して会社を作った時に、
心に決めたのが

 

いくら稼いでも自分が健康じゃなければ意味が無い

 

たばこを辞めて、ダイエットを決意!

 

メルマガでは書いたことがあるのですが、
ダイエットとか禁煙とかって凄く稼ぐことに似ているんです^^

 

まずは

  • 正しい方法を知ること
  • 次に絶対に痩せるとか禁煙するとかの決意の問題
  • そして行動

 

私は今の自分の生活を手に入れるために、
既に稼いでいる人にお金を払って弟子になり、
手っ取り早く教えてもらいました。

正しい稼ぎ方の習得ですね^^

 

家族がいて貧乏生活から抜け出したいという想いが、
社会に属さないで稼いでいくという決意になりました。

 

コンサルに投資しているし、家族もいるので、
止まることは許されない状態になりました。

結局はやるか?やらないか?

ただそれだけの違いだと思います。

 

今はネットの時代で稼ぎ方なんて無料の情報だけでも人生がひっくり返ってしまうほどの、
たくさんの情報が溢れています^^

でも、やらなければ何も変わりません。

 

私は会社を作った時にタバコを辞めることと、
ダイエットをすることを決意しました。

がむしゃらにやっても仕方がないので、
禁煙には本を購入して意識改善を試みました。

ダイエットは深夜番組でやっている、
パステルゼリーを大量買してやらざる負えない状態を作りましたw

 

結果は

たばこをそれ以来吸っていないですし、
体重も10キロほど痩せました^^

 

今ではパチプロにしてしまった私の友人と、
週2でプールに通って体を作っています。

テニスは週2くらいです。

 

風邪は引かなくなったし、
体を動かすことが楽しいし、
毎日充実しています☆

 

会社を作って社長になっても、
憧れの存在にならないと誰もついてこようとは思わないですよね^^;

 

人の上に立つ以上は、
体型や自分への投資やファッションなどにも、
しっかりこだわってこれからの自分を作っていこうと思います☆

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ