組織化の理想と現実

DT7Gw_9pEQO7Zja1437967609_1437967641

ようやくせどりの組織化がスタートして1ヶ月ちょいが経過しました。

アルバイトの方もようやく仕事に慣れて、
せどりの仕組みづくりもようやく形になってきました^^

でも、まだやりたいことの入り口程度が出来上がっただけなんですけどね。

私の理想はというと…

理想の組織

せどりは稼ぐ手法の一つに過ぎませんので、
組織のリスクヘッジや拡大してもメンバーがあぶれないように、
色々な分野で総合的に稼げるようにしていきたいと考えています。

 

 

何にでもリスクはあり、
今は稼げても今後どうなるのかわからないジャンルというのはたくさんありますね。

 

組織を作った以上は自分と家族はもちろんですが、
雇っている従業員も守らなければいけないですね。

 

組織のトップとしてそれは当たり前の責任ですし、
せっかく一緒にやっているメンバーですので、
より楽しんだ仕事を与えられたらと思っています☆

 

もちろん色々な部門ごとに稼げれば、
一番熱い時期に全員導入も可能ですねw

 

例えばパチンコでめちゃめちゃ熱い日がわかっていれば、
全導入で大量の期待値がとれます。

 

せどりのセールの時はこちらもまた全導入で大量の見込みを獲得できます^^

 

それぞれの一番熱い部分をピンポイントでとれれば
最大限に稼ぐことができるだろうなと思っています。

 

ただ、これは理想であってなかなかここまで
器用に色々なことを出来る人って少ないですよね^^;

 

分身を作っていくことが今の課題ですね(~_~;)

 

今後の課題

今の課題は何と言っても求人です^^;

思っていた以上に人を集めるのって大変です。

FacebookやLINEなどでまずは身近なところから募集はしていますが、
やっていることが特殊なので簡単に説明も出来ないですし、
なかなか大変です。

同時に弟子も作っているのですが現状仕事を辞めて、
私の弟子としてやってみたいという方が一人います。

1から説明して自分のことを伝えるのは大変です^^;

ブログとかメルマガの読者なら私のこともよく知っているので、
身近なところで読者の方がいれば違うんでしょうけどね。

 

 

理想ばかり膨らみ、それに向けて日々行動はしているのですが、
全然自分は楽にならないですね^^;

組織づくりや自動化の仕組みづくり…

自分の作業を出来るだけ少なくして最大限に稼ぎたい

という、目標がありやっていますが、
まだまだ理想とは程遠いです。

スロットで稼働していた時が一番楽だった気がしますね^^

今もたまにやっていますよ☆

回数は兼業時代以下ですけどね…(´・ω・`)

 

ちなみに先月の収支

PiVJLqFM026kJWT1437968096_1437968213

普通にマイナスですw

応援よろしくお願いします^^;

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ