現状報告!!めぐさん今何してんの?

k87glsaAt79k1jQ1437020170_1437020294

 

こんにちは^^

めぐです☆

しばらく私自身のことは一切発信していないので、
何してる人なのか全くわからないと思いますので、
現状を報告しようと思います。

 

私は1年ほど前からせどりや携帯乞食などの稼ぐこと全般のコンサルを開始し、
多くの教え子を持つことができました。

今でもコンサルは続けているので、
チャットワークなどのコミニティチャットを使って、
アドバイスを出したり、皆さんの情報交換の場を運営したりしています。

 

 

直接話すこともあり、人数が多いので同じ議題に対して複数人でグループコンサルみたいな感じで、
話し合いの場なども作ったりしています。

現地に呼ばれることも最近は多く、
東北の私ですが大阪に行ったり、広島に行ったり、
今後の予定では群馬と滋賀や名古屋にも呼ばれています^^

 

大変ですが教え子が実際にせどりなどで結果を出してくれて、
感謝される時が何よりも嬉しいことです☆

 

そして、最近は私自身の組織化を構築しています。

 

去年の11月に起業したのですが、
一人で色々やっていましたがついに従業員を雇うことにしました^^

今現在は3名を雇っています。

 

どんなことをやっている会社かというと、
今のところメインはせどりとなっています☆

 

ホントはもっとやりたいことが山のようにありますので、
どんどん進めていきたいのですが、
さすがにいきなりは無理ですね^^;

 

せどりにとにかく集中してもらってやって頂いている感じです。

仕入れてきてもらうのは最初はBOOKOFFからやって頂いています。

でも、フィギュアとか…

電化製品とか…

 

というか転売全般が好きなようですので、
なんでも教えながらやって頂いています^^

 

出品の方は他のせどりの友人とは違う形のExcelファイルを使った、
一括出品を改良して効率化を目指しているのですが、
なかなか思ったようにいかないのでスタッフさんと一緒に色々改良しながら進めています。

 

組織化をして一番怖いのがノウハウだけ覚えられてさようなら…
というパターンなのですが、そのへんは最初に誓約書を一筆書いてもらっている感じですね。

まだ開始して1ヶ月ぐらいですが、
とりあえず順調ですね☆

 

月商も130万ほどです。

恐らく来月は200〜250万まで行く予定です。

まぁ、人を雇っているわけですからこの倍ぐらいは最低行きたいところですね^^;

粗利は月50ぐらい手元に残ればいいなと思っています。

 

 

【嫁も覚醒w】

IMG_4169

 

嫁はスロッターとしての力を開放し、
今では単独で月アベレージ20万ほど一人で稼いできますw

今月は既に50万を超えているので、
自身初の数字を叩き出したいと意気込んでいます^^

 

パニック障害も今だに病院に通っていまるのですが、
自由にお金を稼げるこのスタイルがパニック障害にはとてもいいということで、
人生を楽しめている感じです☆

 

こんな感じで2年前のパチ屋でバイトをしていた時とは全く別世界を漂っている感じです。

やると決めてからが早かったですね^^;

 

まさか自分が将来社長になっているなんて、
1ミリも思っていなかったですし、
ずっと少ないお金をやりくりして我慢ばかりの人生を歩んでいくと思っていました。

今はインターネットの普及のお陰で知っている人と知らない人の差がどんどん広がっていますね^^;

 

是非情報弱者にはならないように、
Googleを活用してググってなんでも調べられる人間になってください。

 

現状方向から話がそれてしまいましたが、
こんな感じで私は元気にやっています^^

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “現状報告!!めぐさん今何してんの?”

  1. カズ より:

    本当にすごいです
    私も 必ず 稼げるように 頑張ります

    現在 MNP を勉強しています田舎なのでなかなか 良い案件がありません

    近県で 探そうかと 思います

    • めぐ めぐ より:

      カズさん
      コメントありがとうございます^^
      私なんてはまだまだですよ…
      やはり上には上がいっぱいいますからねw

      MNPは時期的なものかと思います。

      お盆ぐらいに発射できるように準備しておけばなんとかなるのではないかと思います。

      もしくはiPhoneの新型の時期ですね。

      多分秋頃ですかね^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ