あなたはブロガーなんですか?

8lDidtS173yTbo_1437021478_1437021506

こんにちは^^

めぐです☆

 

最近嫁に

「最近ブログ書いていないね?もうブロガーじゃないの?」

と言われましたw

 

ブログをきっかけに多くの偉人の方たちと接触することで、
私は人生を変えることができました。

自分のビジネスが成功できたのもブログで自分がやっていることを発信したことがきっかけです。

しかし、最近では忙しいを理由に全く書かなくなってしまいました。

書ける時間があっても何を書いていいのかわからない…とか

もっとちゃんとしたブログを作りたい…とか

難しく考えすぎていたような気がしますね^^;

 

 

ブロガーの仲間達やコンサル生にも、
書かないんですか?

など言われることもありました。

 

なんか今までみたいにただ今やっている日常を書くだけでもいいのかな?

って思えてきたので、そんなにこだわらずに今やっていることを少しずつ書いてみようと思います^^;

 

ちょくちょく復活して書いたりもしていましたが、
結局また書かなくなっていたので、
今回は続けられるように頑張ろうと思います☆

 

よし!

 

あまりこだわり過ぎないように書いていこう^^

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

4 Responses to “あなたはブロガーなんですか?”

  1. コイケヤ より:

    こんにちは(^^)

    それが一番だと思います!

    更新楽しみにしています☆

    • めぐ めぐ より:

      コイケヤさん^^
      いつもお世話になっております☆

      やっぱり思うがままに書いているのが楽しいです。

      なんでもいいので書いていこうと思います。

      ありがとうございます^^

  2. よっしー より:

    昔からみてました(^^)
    これからも頑張って下さい!!

    • めぐ めぐ より:

      よっしーさん^^
      コメントありがとうございます☆

      随分更新していなかったのにこんなコメントありがたすぎです(;_;)

      更新がんばりますね!

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ