29伝説たけしさんの事務所に招待されました^^

今年に入ってから家族のインフルエンザと、地元に帰ってあいさつ回りと、
これから引っ越しがあるのでそちらの準備と、コンサルなどで大変忙しい毎日を過ごしています^^;

そんな中
29伝説のたけしさん

きまじめスロットのゆっきーさん

二人と丸一日以上二人を独占するという、とても貴重な経験をさせていただきました(・∀・)

 

 

私は元々、たけしさんに憧れてブログを始めたり、
スロットの期待値稼働を始めたのも、たけしさんの情報発信のお陰でした^^

つまりは私の原点になる存在

いわゆる”神”のような存在ですね^^;

 

そんな方と、人気ブロガーのゆっきーさん(仏のような方です)と私の3人で、一緒に御飯を食べたり、
酒を飲んで色々話したり…

夢でも見ているんじゃないかと思いました笑

 

そんな”神と仏”ですが、今回”携帯乞食”に大変興味を持たれているようで、
乞食の再現性の高さや、即金性の強さなどをお話して、
最終的には対談動画として撮ったりもしました^^;

私が二人と対談なんて夢のまた夢ですね笑

 

二人共興味を持って話を聞いていました。

稼げるからではなくて、
再現性が高く、即金性があることについてです^^

稼ぐだけであれば二人はスロットやパチンコ、ブログなどで十分稼いでいます。

しかし、情報発信者にとってとても大事なのは、
“読者をより満足させること”
です^^

 

その為には

知らないよりは絶対に知っている方がいいわけですね。

 

稼ぐためには

労働するか?お金を使ってビジネスをするか?

大きく分けて2択です。

 

私もお金にはたくさん苦労してきましたので、
最初の資金作りというのがとても大変でした(´Д`)

 

資金ができれば、
スロット、パチンコ、せどり、FX、株、競馬

何ででも稼ぐことは出来ます。
(資金力が無くてお金がないサイクルから逃れられない人はたくさんいます)

もちろん理屈をしっかり理解した上で、期待値を稼いでいくことが大前提です☆

 

どうにか生活を変えたい…

でも、何かを始める資金が無い…

こんな人はたくさんいます

 

そこで携帯乞食の再現性と即金性の高さに注目です^^

自己アフィリよりも手間がかからず、即金で稼げます。

 

ただ、永遠に稼げるわけではないと思いますので、
稼げるうちにかせげるうちに稼ぎたいですね^^;

 

私はすでに応用して、コンサルで実施しています。

実践したコンサル生は速攻で資金を作って、せどりを加速化させています^^
(資金があればそれだけ早く成長できますので断然有利です)

 

収入源は多いに越したことは無いです☆

最低3つぐらい稼げるスキルがあれば、普通に仕事をしているよりも安定で稼げます^^

世間体はせどりで起業ですね。
(個人事業主でも十分です)

 

これから“携帯乞食が最も熱い決算”がきます☆

しかし、その後はSIMロックのフリー化で少し環境が悪くなるかもしれないと言われています^^;

この先どうなるかわからないのはどんな稼ぎ方でも一緒です。
(会社だって10年後には3割、20年後には約5割が倒産していると言われます)

 

しかし、稼げるうちに稼いで別な稼ぎ方の投資にするのは、
最も効率のいいスキルを身につける方法だと思います^^

もし実践される方は、携帯で乗り換えて満足ではなくて、
継続的に稼げるスキルを身につけるために使って欲しいです☆

 

 

たけしさんの事務所にお邪魔したのは午後2時頃でした。

しかし、時間は一瞬で過ぎて次に時間を見た時は夜23時です笑

 

パソコンを持っていったので、ブログ関係をその場でコンサルしてもらったり、
ゆっきーさんは数カ月前にせどりを始めて、色々悩んでいる時期でしたので、
相談に乗ったりと大変有意義な時間でした^^

就寝時間はなんと朝の6時^^;

 

本当にあっという間に時間で、翌日には私の新幹線の時間までゆっきーさんにオールジャンルせどりを現地コンサルしたりして、
満足させてあげることが出来ましたので良かったです(・∀・)

 

本当に貴重な時を過ごすことが出来て、また一歩成長できたと思います^^

たけしさん、ゆっきーさんありがとうござまいましたm(__)m

 

2-9伝説

きまじめスロット専業者ゆっきーの日常

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “29伝説たけしさんの事務所に招待されました^^”

  1. たけし より:

    先日は来ていただきありがとうございました!
    またぜひ「合宿」しに来てください^^

    自分も携帯乞食、決算時期にはチャンスあればやってみたいと思ってますー。

    • めぐ めぐ より:

      たけしさんコメントありがとうございます☆
      合宿楽しかったです^^
      短時間でしたが、行くだけで自分が成長できました。
      “精神と時の部屋”と名づけておきますw

      乞食もかなり強力な自己アフィリエイトですので、やらない理由は無いですね^^

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ