1ヶ月ぶりのスロット稼働

最近パソコンでの作業が忙しく今まで毎日のように行っていたパチンコ屋さんも、
行く回数が激減しました^^;

パチンコを打ちに数回は行っていましたが、
スロットを打つのは1ヶ月以上ぶりです。

機種もだいぶ変わっていましたね^^;

昔お世話になっていたシンデレラブレイドも打ちたかったのですが、
以外と人気があるようで常に満台状態でした。

やはりあのおしりペンペンの素晴らしいシステムに魅了されるんでしょうかね笑

ぺんぺん

99%継続で叩きたいものです(-ω☆)キラリ

 

スロットは嫁にいつも任せていて、
もう勝手に情報を仕入れて自分でしっかり期待値を稼いできますので、
今なら私よりも詳しいかも^^;

 

昨日が3,000枚くらいマイナスで落ち込んでいましたが、
今日も朝一で前日5スルーのバジに着席していました。

幸先良く一発目のBCでベルのみで消化して、
BTゲット^^

これは高継続でいただけるのでしょうか?

 

 

 

 

私は念願の初打ち

サラ番

【サラリーマン番長!】

 

実はまだ打ったことがないので、
宵越しで170G でありましたので打ってみました^^

 

最近全然勉強していないですが、
前と同じ感じでゾーン狙えるみたいなこと聞きました^^

まさにそんな感じでしたね。

 

200Gで女の人の夕方ステージに行って、
拳で第一ボタン消灯

その後研修に入ってそのまま負ける…^^;

まぁ、ゾーン狙いですからね。

 

数打たなきゃどうしようもありません。

解除率はAT性能がアップしたので若干悪くなったのでしょうかね?

こんな感じで離れると、どんどんわからなくなるもんですね^^;

 

 

 

 

嫁の様子を見に行くと…

 

 

 

 

プレバジ

フリーズ引いとるやないかい∑(゚Д゚)

 

 

話によるとこの少し前に真瞳術も引いたらしい…^^;

2個で終わったらしいけど…

 

頑張ってねぇ〜

 

 

と、私はまた番長のゾーン狙いを3台消化

合計4台こなしました。

 

 

結果はというと…

 

ノーボーナスです(`・ω・´)

 

その後鉄拳の360Gがあったので打ってみましたが、
見事に777の天井に連れて行かれて1回のボーナスで終了(・∀・)

 

10月15日

打った台
押す!サラリーマン番長
170G
390G
180G
370G

鉄拳
360G

1,150枚降ろして
249枚回収

収支−901枚

久しぶりの稼働は惨敗でしたね^^;
まぁ、久しぶりでだいぶ楽しめましたが…

 

 

そして嫁はというと…

 

 

IMG_3546

出来過ぎですね^^;

 

 

でも昨日3,000枚負けているので許してくださいm(__)m

 

でも、私の嫁はつい最近勝てるようになったばかりなんですよ(´Д`)

 

私は3年前ぐらいから期待値という存在を知って、
負けようと勝とうとひたすら期待値だけを追い続けました。

結果、時間はかかりましたが、
勝てる実感を掴んでからは養分打ちできなくなって、
収支は暴れますけど年間では余裕でプラスになるようになりました。
(専業でやれば年収400万くらいはいけます)

人生を変えたきっかけはまさに
【スロットの期待値という考え方を知ったこと】
でした^^

 

 

しかし、嫁はというと…

いつまでたっても

好きな台を楽しみながら勝ちたいという気持ちから抜けだせずに、
私が渡していたお小遣いをほぼ全て使い果たしました^^;

総額50万円です(私が上げたお小遣いだけで)

 

しかし、嫁は極限の状態で心を入れ替えました(-ω☆)キラリ

 

私の言われたとおりに打ち

自分でも調べるようになり

感情に左右されないで(たまに左右されています…)

 

勝てる方法(勝てない方法を継続しても勝てません)を継続して行った結果

勝ち組に回ることが出来たのです^^

今では負けた全てのお金を取り返す目標を達成しました☆

 

以前私は

引き弱でも勝てることを証明したい

というブログをやっていました。

 

引き弱だった私が勝てるようになったことを、
全国の引き弱の人達に教えてあげたかったんですよね^^

もちろん嫁も引き弱の一人です。

 

しかし、最大の敵である

【自分の心】

を打ち破った時、別世界に来ることができました^^

 

正確な方法を

何があっても続ける!

これで人生変わります☆

 

そんなお金無いよー(´Д`)

なんて方ももちろんいます。
(ほとんどの人がそうです)

 

ですので、携帯乞食などで稼いだお金をスロットやせどりなどの、
別な収入源の投資に回して欲しいと思いますm(__)m

 

正直スロットは

お金があって正確な知識さえあれば誰にでも勝つことはできます。

しかし、お金の問題でハードルはグッと上がります。

しかし、携帯乞食などで資金を作ってしまえば、
ハードルはめちゃめちゃ低くなります。

 

お金なんて一瞬で無くなります。

携帯乞食で稼いだお金も欲しい物を買えば一瞬で無くなります。

であれば、お金でお金を生み出す投資に回してみてはどうでしょうか?

人生一度きりです。
楽しく生きていきましょう(・∀・)

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑おしてみる??

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “1ヶ月ぶりのスロット稼働”

  1. かむい より:

    今日はお話ありがとうございました(*´ω`)

    色々記事を見て回って行きついたのがここですw
    バジリスクはアニメ好きなんで祝言見たい・・・。

    という自分の心に勝つことこそ大事ですね!
    またお会いできる日を楽しみにしております(´▽`)

    • めぐ めぐ より:

      かむいさんコメントありがとうございます^^
      かむいさんの行動力があればすぐに変れると思いますよ。
      あそこに行くことがすごい勇気いりますから^^;
      結局は自分次第ですが、とにかく1歩を踏み出すことが大事です☆
      またお会いしましょう^^

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ