大阪の懇親会に参加してきました^^

東北に住む私ですが、大阪の懇親会のお呼ばれしたので参加してきました^^

交通手段は新幹線よりも飛行機のほうが安かったので、
ビビりですが頑張って飛行機で行きました^^;

IMG_3491
田舎者の私は飛び立つ瞬間怯えていました笑

 

安いと言っても当然交通費だけでそこそこします。

しかも3泊4日で行ってきましたので、出費は10万を超えました(´Д`)

 

なぜわざわざここまでして大阪まで行ってきたからというと、
当然そこには10万以上の期待値があるからです^^

期待値というとお金のイメージしか無いで誤解しそうですが、

目的は

【ネットワークの拡大】です☆

 

ビジネスをやっていくにあたってコミュニケーションというのはとても大事です。

同じビジネスをやっている人同士では、
助けたり助けてもらったりできます^^

 

今回の懇親会の参加者はせどりで交流のある方ばかりです^^

せどりで通じた方々とは初めての懇親会でした。

しかも始めたばかりの方から、ベテランの起業している社長せどらーさん、
せどりの代行会社の社長さんまでいらっしゃいました^^

代行会社はマインドジャパン

コンサルの向上の為に色々交渉もしました^^

 

今回集まった方は私がお世話になっていたコンサルの仲間から、
私のコンサル生と他の方のコンサル生と本当にたくさんの人が集まりました。

残念ながら全員とはお話することが出来なかったのですが、非常に濃い集まりでした(・∀・)

 

3泊もしたのは少数ですが毎日たくさんの学びがあり、
初日から最期の日までものすごい経験値を積むことが出来ましたね^^

 

今回一番感じたことは…

 

ビジネスは一人ではとても成功できない
※副業程度なら可能ですよ^^

 

と改めて感じました^^;

 

独学でビジネスを成功させた方などごくごく少数しかいないと思います。

何事も既に成功されている方に直接聞くのが何よりも正確で早いです。

 

これはもちろん
・スポーツ
・勉強
・仕事

全てに言えることですよね^^
皆さんも今までやってきたと思います。

 

ビジネスも当然当てはまります。

 

情報網を拡大させることは何よりも高い期待値があると思います。

ネットビジネスは情報を如何に早く手に入れるかですので、
こういった情報網は本当に宝ですね^^

 

ブログをやっている方は少ないのですが、
少し紹介したいと思います^^

 

私の師匠でもある
あにまーるさん

ブログ:あにまーる秘密の部屋
メルマガはこちら

 

とにかく次元が違うベテランせどらー
ピンポンさん

ブログ:せどりとお金の科学
メルマガはこちら

 

セミナーでもお世話になった
ゆきちさん

ブログ:日本一簡単なネットビジネスから始め自由を手に入れた物語
メルマガはこちら

 

今一番勢いのあるイケメンルーキー
カイトさん

ブログ:パチスロ稼働〜考察日記〜未来に向けて
メルマガはこちら

カイトさんは更に新しくメルマガも始めたようです^^
↓↓↓
【カイトのせどり講座】

 

 

コメントにめぐのブログから来たと言っていただければ、
良くしてくれると思います笑

でも、こういう懇親会は本当に面白いです^^
普段生活していたら絶対経験できないような時間ですからね。

近々こういう既にやっている人向けではない、
気になっているけど前に進めない人向けに懇親会開けたら面白いなと思っています。

もしやるとしたらメルマガ限定にはなりますので、
興味のある人は登録だけでもしておいていただけるとチャンスを逃すことは無いかと思います^^

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “大阪の懇親会に参加してきました^^”

  1. あにまーる より:

    紹介ありがとうございます^^
    嬉しいです♪

    やっぱりいろんな交流があると楽しいですよね。
    めぐさん含め、あの場には近未来の社長の卵がたくさんいたわけですし、刺激も高めです^^

    また集まりましょう♪

    • めぐ めぐ より:

      あにまーるさん^^
      10年後にはとんでもないことになっていそうですね^^;
      あのような交流の場を提供くださったあにまーるさんには、とても感謝しておりますm(__)m
      忘年会も楽しみにしていますね☆

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ