人生は自分のチカラで作りましょう

初めまして!

めぐです☆

社会の枠組みから外れ自分の力で家族を養っています^^

 

以前は手取り15万のアルバイト生活

正社員をやっていた時もありましたが、一生に稼げるお金を計算してしまうと人生がつまらなくなりました。

 

このままの生活をしていたら決まったレールをひたすら走り続けることしかできません

しかし、自分でレールを作ることで自由な道を走ることができます。

 

もちろん自己責任ですので脱線注意です笑

でも、決められtレールだからって脱線しないとも限らないですよね。

リスクは何にでもあることですし

何より決められたレールしか走れないことに一番のリスクを感じます。

変えようとしなければ、もう決まった人生しかないです。

しかし、誰でも変えることは出来ます。

 

まずは知ること

そして行動することで誰しも変われるチャンスがあります☆

 

私は変わりました^^

そして、誰でも人生帰れることを証明していきたいと思います!

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “人生は自分のチカラで作りましょう”

  1. ユウ より:

    こんにちは初めまして!

    ユウと申します。引き弱でも勝てることを証明したいのブログの時から見てました^^

    私もパチスロ・せどりやっています。

    今回は相互リンクのお願いに参りました。

    サイト名 パチスロ期待値稼働・考察~さらなる高みへ~

    名前 ユウ

    URL 
    http://yu-slot.com/

    RSS 
    http://yu-slot.com/feed/

    です。こちらはすでにリンク・RSS設置済みなので、もしよろしければ時間があるときにご検討よろしくお願いいたしますm(__)m

    • めぐ めぐ より:

      ユウさん^^
      設置完了です☆
      前から見て頂いているようで嬉しいです。
      今後共よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ