やはりきた!iPhone祭り(再) 5S一括0円+キャッシュバック

あ…。どうも!お久しぶりです^^;

一ヶ月以上ぶりの更新です^^

皆さん元気にしていましたか?

私の方は先月はメルマガに力を入れており、
色々なことをしていました(・∀・)

メルマガ限定の企画でしたが、
ようやく自分のビジネスが出来てきたと思います☆

やりたいことが山のようにありますが、
間違いなく人生の中で一番充実しています^^

さて、久しぶりの更新はMNPの案件が規制前の状態に近いぐらいの状態に戻ってきてしまった内容です^^;

 

〜〜〜〜〜〜
キャッシュバックが無くなる
もう乞食は儲からない
〜〜〜〜〜〜

 

こんな声が聞こえてきていたのですが、
やはりキャリアの事情で

【在庫はさばかなくてはいけない】

 

こういうことです^^;

Appleさんは膨大なノルマを負わせているわけですからね☆

それでは今回案件はこちらですね^^

 

 

★iPhone5S一括0円+キャッシュバック1万円(家族割適用で)★

 

ネットではかなり好条件の案件も出ていますが、
私の地域ではこのぐらいが相場でした^^;

 

3連休ということもあり、増額が見込めるかと思っていたのですが、
残念なが今回はこのぐらいです。

 

私の知り合いの情報だとiPhone6が発売されてから増額などある可能性が高いと聞きましたが、
実際どうなるかというのはキャリアの幹部の方ぐらいしかわかりません(´Д`)

 

待っても良かったのですが、
動かす回線数が毎回多いので一日とかではバタバタしてしまうので、
2回線だけとりあえず撃ってきました^^

 

何度もギリギリまで待ちすぎて在庫が無くなるという悔しい思いもしていますので、
確実に仕留めに入っています笑

 

IMG_3420

 

 

無事に開通ということで久しぶりにiPhone5Sをゲット!

実に3月の頂上決戦以来の案件です☆

iPhone5Sの今の買い取りの相場が44,000円です。

キャッシュバックが1万円

合計54,000円

 

経費が約22,000円ってとこですので

ざっくり1回線
32,000円くらいの利益ですね☆

 

2回線やったので今回のMNPでは
64,000円の純利益です^^

 

でも前回のiPhone5の時のようであれば後半になればなるほど条件は良くなります。

しかし、それと同時に在庫も少なくなるので

案件はあるのに在庫が無くて撃てない

なんてこともあり得てしまいます^^;

 

タイミングが重要ですが、
絶妙なタイミングで毎回仕留めるのは無理なんで無難なところで行くのがいいと思います^^

SoftBankもau以上にキャッシュバックモリモリですが、
今回も対策バッチリですので契約の時は十分に気をつけてくださいね☆

維持費も6,000円以上∑(゚Д゚)

 

それでも利益が出るぐらいキャッシュバック付いているのもありますので、
いける案件に出くわしたら行って見てください。

 

docomoは他の2キャリアと比べて全然ですね^^;

SoftBankよりはdocomoの方が扱いやすいのでできればdocomoでやってほしいのですが、
iPhone案件は全然です。

 

しかし、その他の案件でかなり気合の入ったお店を発見しました^^

 

IMG_3418

IMG_3419

 

 

キャッシュバックではないのですが、
商品の値引きです^^;

家電せどりと組み合わせる時がきましたね☆

 

一番の目玉は

【SH01F 3台同時で9万円の商品値引き】

これが熱いです^^

 

端末は27,000円が相場でそこに1台3万の価値としたらかなりいい案件ですね^^

9万値引きでMacBookAirでも購入して売るのが一番手っ取り早そうです^^;

時間かければカメラとかフィギュアとか仕入れて100%以上の現金化もできるんですけどね。

私も地域の話でしたが、
熱い地域はたくさんあるようですので神案件見つけた時はコメントより報告お待ちしています(・∀・)

 

 
興味ある人はメルマガからでもご連絡ください☆

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “やはりきた!iPhone祭り(再) 5S一括0円+キャッシュバック”

  1. あにまーる より:

    おー、家電せどりとのコンボ、これは凄いかも^^

    90000円値引きですから、
    売れ行きが良く定価から値下がりしていないモノを探すことができれば、ガンガンいけますね。
    もちろん、せどり商品であれば尚更いけるわけですが^^

    楽しみですね★

    PS
    先日は詳しく教えてくださってありがとうございました★
    私の記事でも出来るよう、検討させていただきます^^

    • めぐ めぐ より:

      あにまーるさん^^
      わざわざコメントいただき恐縮ですm(__)m

      いつもお世話になっているので私で良ければいくらでも教えますよ☆
      他にも組み合わせ次第では色々な世界が見えてくるので面白いです^^
      妄想ばっかで作業がついてこないですが…

      紹介していただけたら私の方でも紹介させていただきたいです。
      こんな小さなブログであにまーるさんの規模の100分の1くらいしか無いですが笑
      これからも良い関係でいけたらと思っております^^

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ