スポンサードリンク

最新情報

2016年11月27日
雑記
パチンコ・スロット・せどり 組織化の悩みはつきません
更新がまた空いてしまいました。 これ以上空かないためにも、現状のことでも書いてみようと思います。  ・・・
2016年11月17日
実践稼働
2016/11/14 沖ドキ初めてのフリーズ 確定チェリーからの確率が気になるw
  最近一番メインで動いてくれているアルバイト君が調子悪い感じです(~_~;) 何を隠そうこの子はオカルト思考・・・
2016年11月16日
実践稼働
2016/11/13 高期待値稼働 北斗修羅1,200Gハマりなど
この日は日曜日でしたので、私の稼働はお休みです。 毎週日曜日は家族サービスの時間にしていますので、基本的には休・・・
2016年11月15日
実践稼働
2016/11/12 イベントそっちのけでハイエナ稼働
  この日は2と9が強いお店の特定日でした。 2と9と言っても強い弱いがあるので、お店の売上データを・・・
2016年11月14日
実践稼働
2016/11/11 台打ちさん教育で沖海4良釘狙い
  この日は私の会社の創立記念日。 一般企業で1年の生存率はかなり低いですので、 2期終了出来ただけ・・・
スポンサードリンク



パチンコ・スロット・せどり 組織化の悩みはつきません

SSvs07bLGbMkDEJ1444026629_1444026641

更新がまた空いてしまいました。 これ以上空かないためにも、現状のことでも書いてみようと思います。  ・・・

2016/11/14 沖ドキ初めてのフリーズ 確定チェリーからの確率が気になるw

zupoo981ioj35ka1479199191_1479199221

  最近一番メインで動いてくれているアルバイト君が調子悪い感じです(~_~;) 何を隠そうこの子はオカルト思考・・・

2016/11/13 高期待値稼働 北斗修羅1,200Gハマりなど

l9jyceyaoik_ym81479195232_1479195285

この日は日曜日でしたので、私の稼働はお休みです。 毎週日曜日は家族サービスの時間にしていますので、基本的には休・・・

2016/11/12 イベントそっちのけでハイエナ稼働

ckk4gy2fzcn0ja41479130383_1479130443

  この日は2と9が強いお店の特定日でした。 2と9と言っても強い弱いがあるので、お店の売上データを・・・

2016/11/11 台打ちさん教育で沖海4良釘狙い

xs9xd4y5wi3mqqg1478874011_1478874052

  この日は私の会社の創立記念日。 一般企業で1年の生存率はかなり低いですので、 2期終了出来ただけ・・・

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆
稼ぐ系メルマガやってます^^
副業の入り口

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ